※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ファッション・コスメ

美容室、選ぶとしたらどちらに行きますか?①仕上がりはいまいちだけど、…

美容室、選ぶとしたらどちらに行きますか?

①仕上がりはいまいちだけど、居心地が良い(あまり話しかけてこない)

②仕上がりが凄く良いけど、居心地が悪い(美容師さんがずっと話しかけてくる)

コメント

音ちゃんママ

お金払ってるし
ちゃんとやって貰いたい(๑・̑◡・̑๑)

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓話しかけられたときはどうされていますか?😭

• 5月18日
  • 音ちゃんママ

音ちゃんママ

話しかけるなオーラは一応出したりします😅目瞑ったりとか😁それでも無理なら我慢します😅子供小さいとなかなか美容院って行けないのでしっかりやって貰いたいです✨なので大体我慢しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 5月18日
ママリ

①がいいです🤣
居心地悪いとストレス溜まるので嫌です😓

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓わかります❗私は話しかけてくるのが苦手で、そういう美容師さんに当たった日はどっと疲れてしまいます😭

• 5月18日
ジジ

居心地が良くって仕上がりがいい所を探します💡
私もずっと喋ってこられるの苦痛でしかないので😅

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓ですよね!話しかけてくるのって苦痛ですよね😭なのに自分に合った美容院ってなかなか見付けるの難しいですよね💦

• 5月18日
空色のーと

②で、美容師さんには、話しかけるなオーラ出します🤣

かぼちゃ

②です!
カットしてもらうその時間だけ我慢出来れば😂何ヵ月かはルンルンでいられると思うので💃

R4

②です!
人の話すの苦手なので、、、と受付の時に話しかけないように頼んでみたらどうですか?

みおみー

②をネット予約にして、予約の際にコメント入れるところに会話が苦手、静かに過ごしたいです、など書いておくのはどうでしょうか☺️

ママリ

②ですね😊
でも空気を読んでお客さんに合わせた接客をなさってくれる相性のいい美容師さんは必ずいるのでほかを探しますね✨接客、会話も技術の1つと考えていますので💦