※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。妊娠中に周囲からのプレッシャーにイライラしています。生まれる前の前兆や体験談を知りたいです。

予定日超過中の経産婦です😭❣️ 今日旦那の会社の女上司に、まだ生まれてないの??!2人目だよね??全然動いてないんだね笑 って言われてその時は笑って流せたけど、今になってすんごくイライラしてきた〜〜!娘連れて散歩だっていってるし、旦那がいるから三食ずっと作ってるし!!ワンコの散歩だって行ってるし、、!悔しい😭 1人目も2人目も予定日超過で私ずっと妊婦なのかなって思ってきました、、!笑 最後の検診が40週6日にあります。生まれる気配はありません😭 生まれる前ってどんな前兆ありましたか???本当に早く産みたいです😭 身内からのまだ?LINEも絶えなく、私もとてもピリピリしてます、、、

コメント

お腹の中が心地良いんですねー☺️
前兆はわかりませんが、今日生まれてきていいよーと赤ちゃんに話しかけてたらその日の夜に破水して生まれました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

毎日、今日も待ってるよ〜って言ってるんですけど出てきません😭😭🌀笑

• 5月18日

退会ユーザー

話しかけ作戦失敗でしたか😣
    早く赤ちゃんに会えますように🥺

• 5月18日
おすしママ

えっ、ムカつく笑
なんでまだ産まれないのとか言われなければならない??って感じですし、
産まれてない=動いてないから
じゃねーよ。😂

その人出産経験無いんですか?😅
無神経過ぎてびっくり🤪
自分の発言、口から出す前に本当に相手が不快にならないか考えてから言って欲しいですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那に聞いたところによると、50歳独身らしいです😂 出産経験ない人に言われると余計むかつきますよね....

• 5月18日
  • おすしママ

おすしママ

うわぁ…やっぱりねって感じですね😂
    私も1人目妊娠中の時働いてた職場で、当時35歳独身の性格悪い女の先輩に、
    悪阻ないの?悪阻なめたらダメよ!悪阻はね〜ナンタラカンタラ〜って色々上から目線で勝手に教えられてました笑
    全くなめてないし、あなた結婚妊娠出産経験してませんよね笑って思ってました😂

やっぱり良い年まで独身で結婚してないのには男女共それなりの理由があるんだわと私は思ってます…😅

• 5月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

経験したこともないやつが言うな!ですよね😂😂 私もそれめちゃくちゃ思います笑 なにか問題ありですよね😂

• 5月18日
りん

めっちゃイラつきますねその女上司!!!
私も2人目予定日1週間過ぎたので気持ちわかります😭
身内たちからのLINEくるたびにイライラしてました😭
必ず産まれます!!!産まれたらせかせかと過ごす毎日になるのでゆっくりしてて~って赤ちゃんが思ってるかもです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

笑いながら言われたのでイラーっとしました😭🙏 1週間すぎて、促進剤とかで産みましたか??

• 5月18日
  • りん

りん

上の方とのやり取りみて納得です。笑
    50の独身に言われるなんてそのおばさんも
    可哀想ですね笑
    きっと嫉妬してるんでしょう

促進剤はつかいませんでした!!
    40週6日の検診でグリグリしてその日の夜に入院朝方に出産でした!

• 5月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もそうなってほしいな〜😭😭🙏

• 5月18日
  • りん

りん

杏さん 
    毎日まだかなー?まだかなー?早くー!!
    って思っていましたが必ず出てきます!
    出産頑張ってください!!!!😆

• 5月18日

臨月過ぎてから急にしんどくなって1日100歩も歩いてなかったですけど39wに産まれたので関係ないですよw

大変な時にお散歩行ってご飯作って尊敬します...

産まれる前はお腹が少し下がったぐらいで前兆は特になかったです😭

ちなみに私自身は42w2dで産まれましたw
子供産んでから改めて思いますが39周ですらしんどかったのに42週間もお腹で育ててくれた母親には本当に感謝です♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

42w2dですか!!!すごいです!!笑

• 5月18日
どらみ

腹立つ!
言ってやりましょう!
出産の経験ないとわからないですよね〜ただお腹の居心地がいいんだと思います!って!
私も一人目40週6日で出産しました!朝下痢みたいな腹痛きました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

いつもお腹痛い!って朝なるんですけど、うんち出して終了しますww

• 5月18日
(*´∀`)♪

連絡くるのストレスですよね💦
自分自身が1番待ち遠しいのに周りから言われたらモヤモヤしました。

出産後、義祖母に「もう1人お腹に入ってるんじゃないの?」と冗談まじりに言われイラっときました💢

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそうなのです、、私だってはやく会いたい、、黙って待ってろーって思います😂 ほんとむかつきますねそれ、、、

• 5月18日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

産まれたら連絡するから待ってて欲しいですよね!

半年以上かけて大きくなったお腹が産後急に戻るわけないのに腹立ちます!

• 5月18日
ns

おんなじです〜😭動いてるわ〜!ってなりますよね!🤣でももう、動くのも嫌になるくらいです。笑 陣痛はやくきてほしーですよね(T ^ T)

• ママリ🔰

ママリ🔰

nsさんも予定日超過中ですか?? もう諦めかけてますよね😂😂笑 動いても出てこないんだもん🥺

• 5月18日
  • ns

ns

そうです!ほんとに。。笑なんか頑張った〜と思う日も普通に朝が来て😅笑 もーやらない!とふてくされ中です!🤣

• 5月18日
kr

うわーやな奴ですね!
無視です!無視無視!!😤
わたしは3人目は予定日から9日過ぎて誘発で出産しましたよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

経産婦さんでもやっぱり遅れますよね!!! 誘発ですぐ生まれてきてくれましたか???

• 5月18日
  • kr

kr

10時から点滴しはじめて、16時代には生まれてくれました☺️

• 5月19日
a

ムカつきます!!
まだ?まだ?とか言われるのめっちゃ、うざ〜と思います☹️👊