※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

希望職種の求人が少なくて、仕事が見つからないか心配です。介護や医療、接客の求人は多いけど、希望外の職種に応募するしかないか迷っています。退園したら子供の面倒も心配です。仕事を見つけたいです。

求職中で4月に入園された方、仕事見つかりましたか?

希望職種の求人が少なすぎて、期限までに見つかる気がしません💦😱

介護、医療、接客など、密になりやすい仕事の求人は多いように思いますが、希望してない職種で手を打つしかないのかな…と、悩んでいます。

仮に退園になったら、こどもを振り回すこともなるし…なんとか仕事を見つけたいです。

コメント

ママり

わたしは某ドラッグストアで働いています😌求職中で4月に入園でした😊その前に2社落ちました😂😂
どんな職種を希望しているんですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にお仕事をみつけて素晴らしいです🥺事務を探してますが、全然ないです😭

• 5月18日

4月にみつかり、4月末から働いてます😊
確かに求人は少なかったです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望職種で見つかりましたか?
    求人が少ない分、倍率も高そうです😭

• 5月18日
ma

4月末から働いてます!時短の正社員事務です😆
求人かなり少ない、そして事務かま少なかったので勢いで、正社員にしてしまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時短は理想的ですね!!私もこれだ!と言う求人を見つけたいです🤣ありがとうございます😊

• 5月19日