※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

ハイローチェアでの暑さ対策についてアドバイスをお願いします。

ハイローチェアでご飯食べさせてる方いますか?
この時期からすでに暑くて乗るの嫌がったりしませんか?
他のを買うか、ハイローチェアの暑さ対策するか考えてます!🙌何かアドバイスお願いいたします😊

コメント

じゃがりこ

我が家はハイローチェアからIKEAのチェアにしました😊✨

• ももんちゃん

ももんちゃん

アンディーロープですか?
    気にはなってるんですが、背が高いので落下の危険とか大丈夫でしょうか?
    何歳ごろまで使えそうですか?
    うちはアップリカのバスチェアやエイテックスのチェアベルトを使うのですが抜け出そうとして危ないです😭

それとうちはIKEAのファンで大体の家具はIKEAです🥰安いし可愛いので長く使えそうなら買いたいです!

• 5月18日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

そうです☺️!!
    今の所問題なく使えてます!
    付属のベルトも付いていたので付けてみたものの抜け出す幅がないので使ってません😆

娘はハイローチェアの時
    ダイニングテーブルを足で蹴ったりしてたので、それがすごく嫌でIKEAのチェアにしました☺️

IKEAいいですよね😍
    お持ちのダイニングテーブルと高さが合うかが分かりませんが、、私はオススメします!!(*´꒳`*)

• 5月18日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!ベルトしなくても抜け出せないのは良いですね!座らせるのは難しくありませんか?

• 5月19日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

私は身長が高くて座らせるのは楽です😀
    息子に頼む時はちょっと難しいそうですが😂

• 5月19日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

早速IKEAのハイチェア注文しました🙌
    混んでて届くのはだいぶ先ですが楽しみです!

9歳のお子さんがあかちゃん抱っこしてハイチェアに座らせてあげられるんですね😳それはすごい!

娘さん、暑い日とかに嫌がったりとかないですか?うちの娘はハイローチェアだとクッションが暑くて泣いたりするので😵

• 5月20日