※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
その他の疑問

病院について詳しい方教えてください。総合病院に娘が3ヶ月おきに通院中…

病院について詳しい方教えてください。総合病院に娘が3ヶ月おきに通院中です。前回の担当の先生は本当にとても良い方でしたが移動で担当医がかわりました。先生が変わり初めてお会いしました。女の方ですが、対応もいい加減なような感じが悪くとても不快な思いをして帰宅しました。総合病院の担当医は変更できるのでしょうか?先生からしたら何百人いるうちのたった1人の患者ですが、私からしたら大事な娘を見てもらう側です。本当にモヤモヤしてしまい(>_<)

コメント

ミク

変更できると思います!
先生の診療予定表など見て同じ科の違う先生予約するといいと思います✨

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)毎回同じ先生がその場で次の予約をいれる感じなのでやはり難しいですかね(>_<)

• 5月18日
  • ミク

ミク

後で予約窓口に電話して違う先生希望で予約変更したいと言うのもいいと思います✨

• 5月18日
  • りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)レーザー治療中なのですが、本当に適当な対応で(>_<)心配になり質問させていただきました💦

• 5月18日