※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

1才5ヶ月の娘が夜泣きでイライラ。ストレス発散方法を知りたい。

1才5ヶ月の娘を育ててるのですが、
夜中めちゃめちゃ夜泣きしてて
2時間くらい10分おきにグズグズでした😩
夜中の2時から4時だったので段々イライラ
してきてしまって💭
それなのに朝は早いし😂
朝からイタズラ凄いし😂
やっとお昼ご飯も食べさせる事が
できてゆっくりできる〜とおもったら
だんなはもう少しで帰ってくるし、、
(旦那は全く育児の協力はしてくれません💩
いつも帰ってきたら小言もうるさいし嫌味もうるさいし
喋りたくもないです💩💩💩)
正直実家に帰りたいけどコロナ流行ってるし
両親仕事もしてるし
だれも頼れる人はいないしって感じで
息が詰まりそうです😩😩😩😩
娘はわたしにべったりで家の中にいる時は
大体寄りかかってきたりのしかかってきたり
私が携帯見ているとわざと私の顔におもちゃを
押し当てて遊んでます😂😂😂
とっても可愛いです(笑)でも鬱陶しいです(笑)
今も私にのしかかってごにょごにょ喋って邪魔
してきてます💩💩💩(笑)
だからといって出掛けるのも行く場所もないし
逆に疲れるし😂(笑)コロナだし💩
生理前でだらけてます😩(笑)


この行き場のないイライラストレスは
どこにぶつけたらいいでしょうか😩
ストレス発散方法だれか教えてください😭
ワンオペの方が他にもいるってだけで
私も頑張れる!って思えます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子の話かと思いました🤣
夜泣きします...(笑)しかも前触れなく、ギャーー!って泣くので地震警報が鳴った時と同じくらいびっくりします😂
寝相も悪く蹴られるのは日常でたまに頭が顔に落ちてきたり、こっちが軽く泣きます(笑)
私も毎日ワンオペです😔旦那は仕事人間で😂

私も趣味という趣味がないので、とりあえず子供が寝たら色々食べます🤣
あとはママリを見たりして過ごしてます☺️

  • は

    私も頭降ってきます(笑)😂😂普通に出血します(笑)
    私の旦那も仕事仕事です😭
    ワンオペってふとした瞬間心細くなりますよね😭

    やっぱり食べることが1番ですよね😂😂昨日逆に私が寝れなくなってダルゴナコーヒー?を作ってのみました(笑)
    同じ方が居て嬉しいです😭お互い頑張りましょ😭💓
    ありがとうございます🌼

    • 5月18日
Knp♡mama

うちもですよ(`・ω・´)
赤ちゃんときほんと眠り姫で
夜泣きもなくて育てやすい!
と思ってたら..
グズグズ夜中2時ごろから
1-2時間おきにグズグズ。。
なのに朝は7:30におきるし
私は旦那が朝6:30には
でるから5:30起きです😭
育児にうちは協力してくれますが..娘が1歳過ぎからパパいや期に入りパパいても
パパいやー😭まま!まま!
ってきます(`・ω・´)
一人遊びしてるし休憩と
思ったら携帯取り上げてきたりベタベタひっつき虫だし
絵本もってきて、まま!!っていわれるし😭😭😭

旦那もなかなかのかまってちゃんなので仕事から帰ってきたら今日さー仕事でさ〜って
弾丸トークしてくるし
宇宙語混じりの娘もパパほっといて私のお話し!!と
くるしほんとイライラと
ストレスと疲れが😨😨😨

私はお昼寝中にたまに
ティータイムしながら
ゴロゴロ服すきなので通販みたり、夜はお酒飲んでます笑
あとは母親休みの日に
電話してしゃべります笑
母親だけど友達みたいな感覚なので弾丸トークしてます(笑)

  • は

    え!私の娘も元眠姫でした!!😂😂😂
    親孝行な子だねぇ〜てよく周りに言われてました😂
    夜泣きほんとにしんどいですよね😭
    あら😂パパさん肩身狭いですね😂(笑)ママの取り合い可愛いですね💓(笑)
    うちの娘は旦那をひたすらシカトしてますよ😂旦那が娘においでーぎゅーは?ってしてもスルーしてわたしにぎゅうしてきます(笑)😂

    私も夜晩酌1人でしてます😂
    呑まないとやってらんないですよね(笑)
    大人と喋るって結構ストレス発散になりますよね😊ちょうどさっき私も母親から電話ありました😆娘に邪魔されましたけど😂😂😂

    コメントありがとうございます🌼

    • 5月18日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    いやほんとに!!😊
    孝行な子や!!あんた楽やで!って周りに言われてました(`・ω・´)
    パパしかと(笑)
    しゃーなしパパでいいっか。
    感すごいです。私がリビング
    もどると、まっまーー♡って
    きます❤️かわいいけどたまに
    解放されたいと思ってしまいます😭娘もパパにはしないですwパパがすきーは?ったら
    いや!だし
    日曜日しかお休みないけど
    朝起きてパパおったら
    パパ〜いやいや〜って
    歌います(笑)

    あらら😨たまには手を抜きながらお互い頑張りましょう♡!

    • 5月18日
ゆか

寄りかかってきたりのしかかってきたり…にめっちゃ共感しました😂重いですよね🤣
狭い部屋じゃないのに密着してきますよね、なんでですかね😂
テレビに夢中になってるすきに洗面所に来たら一瞬で飛んできて足に絡まります😅
彼氏彼女だったら無理なうっとおしさですよね😂

  • は

    ですよね!!重いですよね!(笑)
    娘寄りかかりながら服を掴んでるので私の首がいつもしまってます😂
    私も台所に逃げますが
    やっぱり着いてきます😂
    確かにそんな彼氏彼女鬱陶しいですね(笑)
    これから暑くなるのでさらにうっとうしさがましそうですね(笑)😂😂可愛いんですけどね(笑)

    コメントありがとうございます🌼

    • 5月18日