※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅雨まま
妊活

妊娠を期待しているけれど、検査は陰性。体調がいつもと違う症状が出て、妊娠を期待しているけど不安もある。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

2人目妊娠希望です。生理予定日まであと5日、
今朝まだ早いとはわかっていながらフライング(ドゥーテスト)し陰性でした(^_^;)
数日前に子宮辺りでチクチクとした痛みを感じ、その後胸の張りやムカムカ感、熱っぽさ、鼻水、くしゃみ、夜何度か目が覚める、の症状が出ており、これはもしや…?と期待が膨らみ想像妊娠か?と思うようにもなりましたf^_^;
あまり考えないようにしたいけれど、やはり身体がいつもと違うし… ゆったりした気持ちで過ごしたいと思う反面、そわそわして仕方ないので早く生理予定日になってほしい… (´ー`) 独り言に近い投稿ですが、同じ様な境遇の方いらっしゃれば、赤ちゃん来てくれていますように!!(*´ω`*)

コメント

ままり🔰

私も6日に予定日です!
熱っぽさ、なんとなく胸の張りでどうかなぁとゆう感じです!笑

• 梅雨まま

梅雨まま

コメントありがとうございます✳︎ あかちゃん来てくれてますように!^^

• 5月18日
R、

私も生理前でそわそわしてます😆
赤ちゃんおいでー👶🏻💕

• 梅雨まま

梅雨まま

コメントありがとうございます* そわそわしちゃいますよね… 赤ちゃん来てくれてますように!^^

• 5月18日

わたしも2人目妊娠希望です。
生理予定日まであと2日でフライング陰性でした😣💦
けど希望は捨てず.....
くしゃみや鼻水って妊娠症状なんですか😳?

• 梅雨まま

梅雨まま

こんばんは、コメントありがとうございます✳︎
    希望を持ってゆったり過ごしたいですね( ´ ▽ ` )
    第一子を妊娠した際も風邪の様な感じで鼻水、くしゃみ出ていた気がして、今回もそうかな…⁈と思っていました… (^◇^;)
    (みなさん当てはまる症状ではないのかもしれませんね!)

• 5月18日