※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
その他の疑問

おうちで子育て中の方、ご自身のおやつどんなのを食べてますか?🙂どんな…

おうちで子育て中の方、ご自身のおやつどんなのを食べてますか?🙂どんなのが好きですか?

母乳に良さそうって理由ばかりで煎餅系をつい買っちゃうんですけど、飽きてきました💨💨

前好きだったポテトチップス系は、妊娠糖尿病になってから何となく避けちゃう意識がついちゃいました😭

どんなのを普段食べてますか?😌

コメント

はじめてのママリ

最近はもっぱらスコーンです☺️ほんとはカスタード系のお菓子がすきなんですが食べ過ぎるので。。笑

• Kk

Kk

回答ありがとうございます!

スナック菓子?それともパンとクッキーに似たあのスコーンですかね?😌

カスタード系のお菓子おいしいですよね✨シュークリームが食べたくなってきました😊
    息抜きに買ってみようかな。

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンとかクッキーの方です!
    スタバのスコーン好きなんですが、なかなか行けないので二、三日に一回焼いてます笑

• 5月18日
  • Kk

Kk

そっちのスコーンなら私も好きです✨私もスコーンなら作りますー😄スタバ近くに無いので行けた時買ってみます!

• 5月18日

チョコ大好きなのでポッキーやチョコクッキーやチョコパイなど食べてます😅
母乳あげてますが何も気にしていません💦💦

• Kk

Kk

回答ありがとうございます!

母乳が出ててよく飲んでくれるなら、特に気にしなくて良さそうなんですけどね😅

チョコ系もたまに食べたくなります😊チョコパイ!食べたくなりました😁たまには買っても良いですね!ありがとうございました✨

• 5月18日