※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

病院の受診予約を再度変更するのは避けた方が良いですか?

紹介状がないと行けない総合病院の受診予約を4月にしてたのを明後日に変更してもらったんですが、また変更してもらうのはよくないですよね〜😭

コメント

ママ

紹介状は貰ってるんですか?🤔紹介状を書いてもらってからあまり期間が空いてしまうと体の状態も変わってくるのであまりよろしくないかな?と思います💦ただコロナの事もあるし考えちゃいますよね…😭

• ⭐︎

⭐︎

紹介状もらったときにすぐ行って、また1歳になったらみせにきてください〜と言われてとったのが4月の予約で💦
    それを5月にのばしてもらったかんじです!眼科です😢

• 5月18日
  • ママ

ママ

そうなんですね✨娘の状態も安定してるなら全然良いと思います☺️💓

• 5月18日
  • ⭐︎

⭐︎

電話したら快く変更してもらえました😭❤️
    ありがとうございました😊

• 5月18日
you

このご時世なので、急いだ検査とかじゃないなら大丈夫だと思いますよ😊

• ⭐︎

⭐︎

眼科で、一歳になったらみせにきてください〜と言われて、予約とりました💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず電話して聞いてみますかね~😓聞くだけ聞けばよいかっておもっちゃいます🤣
事情を説明して、変えれるなら変えてもらうし、無理なら予約日に行きます☺️

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね💦
    とりあえず連絡してみます😭

• 5月18日