※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

娘がうんちで汚れた肌着の色が落ちないので、太陽光に当てると消えると聞いたが、どのくらいの時間が必要か相談します。背中全面が汚れている状況です。捨てるべきか悩んでいます。

助けてください😭
娘がうんちまみれになりました😅
バナナうんちだったのに今日は少し緩めでねっとり。
寝転ばせておむつを変えようとしたら背中に押し出されて背中と肌着がうんちまみれになりました💦
娘はすぐにお風呂入れて綺麗にしましたが、肌着のうんちを洗い流し、酸素系漂白剤を溶かした中に漬けているのに茶色っぽい色が取れません😨
色素なら太陽光に当てれば消えると聞きましたが、どのくらいの時間つけ置きすれば良いですか?🔰
背中全面がうんちです。
諦めて捨てる選択肢の方がいいですか😭

コメント

レオ

洗って取れなかったけど干したらキレイに消えてましたよ😊

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    ほんとですか!普段室内干しなので今日だけは日向に当ててみます🙌

    • 5月18日
ママ

セスキはないですか??

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    ないです😭

    • 5月18日
m♡

ウタマロがいいですよ!
なかったら食器用洗剤とかでも落ちます( ・∇・)

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    固形のウタマロでダメでした😣
    食器用洗剤でいけるんですね!

    • 5月19日