※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

おはようございます☀化粧下地付きの日焼け止めでおすすめはありますか?…

おはようございます☀
化粧下地付きの日焼け止めでおすすめはありますか?
薬局でいいやつで1200〜2000円のやつがあったんですけどどれがいいのかいまいちわからず、30歳突入しているので安っちいのはそろそろやめようかなと思ってます。
去年は500〜600円の使ってました😂
よろしくお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーボーテのクレームプロテクションという日焼け止め使ってます!高いですが1月に買って毎日使ってもまだまだ残ってます😆
2個目ですが次もこれ買います!
コスパはかなりいいです!

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね〜!!!薬局に売ってるやつですか?? でも1月に使ってまだ残あるって最高ですね!高くてもそれだけ長く使えるなら最高です!ちなみにいくらぐらいですか?🤔

• 5月18日
かぴこ

ラロッシュポゼのトーンアップUVはどうでしょうか??🤔
3000円ちょっとなんですが、伸びがいいのでコスパもいいです!
敏感&乾燥肌ですが問題なく使えてます!
ココカラファインとか、最近は薬局でも見かけるようになりましたし、イオンとかそういう所にもあると思います✨

• ゆ。

ゆ。

やばい!高い!でもコスパがよくて、私も敏感肌乾燥肌ので何も問題ないならほしい😂
    この前2000円くらいする日焼け止めにもかなりしぶって買うのやめたのでお財布と相談します😂

• 5月18日
むっし

1800円のエリクシールのおしろいミルクはどうですか🙌?
SPF50ですし、朝用乳液なので、乳液+日焼け止め+下地として使えます✨そう考えるとお得かと😍一気に済むので時短だし、楽ですー!!

• ゆ。

ゆ。

めちゃくちゃいいですねー💕
    化粧水つけた後にこれつけたら、あとファンデ塗るだけってことですもんね⁉️
    ありがとうございます😊

• 5月18日