※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家事・料理

お弁当詰めるのが苦手です💦隙間だらけかぎゅうぎゅう詰めになってしまい…

お弁当詰めるのが苦手です💦隙間だらけかぎゅうぎゅう詰めになってしまい綺麗にできません😅
ブロッコリー以外に隙間埋めるとしたら何がいいですかね😓

コメント

深呼吸

レタスとかハムですかね??
十分私からしたら美味しそうですよ〜😉❤

• aka

aka

ハムもいいですね〜!
    レタスいれようとしたのですが、うまく詰められず😔
    ありがとうございます🥺✨
    せっかく普段作らない肉巻き(私からしたら手の混んだ料理笑)見栄え悪くてがっかりです😭

• 5月18日
むちこ

かいとうになっていませんが…
美味しそう♡
具材もいいですが飾り(カラフルな串)を付けると隙間も埋まりそう…(´∀`*)

• aka

aka

嬉しいです😣✨
    いいですね!✨子供用にいつか買おう〜って思ってましたが地味弁になってしまうので買ってみます!

• 5月18日
☻③娘MAMA☻

私は隙間埋めるのは枝豆を使っています😊

• aka

aka

枝豆、思いつきませんでした😳さっそく活用してみます!✨

• 5月18日
はじめてのママリ

私はよくハムをくるくる〜ってして花の形にするやつとか、冷凍枝豆とか入れてます!

ママリ

美味しそうですね😊
私もいつもギュウギュウですが旦那にとっては沢山食べれて嬉しいみたいです😂
隙間はその日の彩りにもよりますが、ちくわにチーズ又は枝豆又はコーンをつめたもの。ハム(チーズを挟む日もある) をクルクル巻いたもの。枝豆をピックにさしたもの。焼売。ウインナーを半分に切ってお花に見えるように切り込みをいれたもの。をよく隙間に使います。
あとはさつま揚げ?のような練り物を冷凍していて、困った時の隙間にいれたりもします‼