※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

七五三を迎える方へ。フォトスタンド撮影に行く予定ですか?行く場合、混雑を避けるためには早めの予約が必要ですね。

今年お子さんが七五三を迎える方!
フォトスタンドなどに撮影は行かれますか?撮りたいなぁと考えている方は行くならいつ行きますか?
今まだ行きづらいですが、コロナが終息してきたらきたで混み合いそうですよね😰

コメント

あーちゃん

コロナによりますよね~😂
秋ぐらいまで様子見ようとは
思ってますが…第2波とかが
やっぱり怖いですね( ˃ ˂ )
わたしも自分自身が出産が
あるので本当なら七五三と
マタニティフォト撮ろうと
思ってたんですが。
どーなるんでしょう😅

• ニコ

ニコ

後撮りになってしまってもいいのですが、予約のタイミングですよね💦私が撮っているスタジオは早割があるみたいなので悩みます。
    マタニティフォトはそれこそいいタイミングで撮りたいですよね‼︎また休業要請などでお店が閉まってしまわないと良いのですが。

• 5月18日
らぱん

秋は第二波がくると言われてるのもあるので、一時収まるであろう夏に娘の3歳のバースディフォトと七五三、来月生まれる子のお宮参りをまとめて撮ろうと思ってます。
もともと、毎年誕生日当日にフォトスタジオ行ってたのでそこに合わせる計画でした。

• ニコ

ニコ

やはり今のうちに行った方がいいかなぁと思っちゃいますね。秋まで待ったら第二波で行けない、または混み合って予約取れない可能性もありますね😥

• 5月18日
mm.7

これからどんどん増えていきそうな気配しかしなかったので、3月中に撮ってしまいました!当時予約した時は県内1人、撮影時は県内2人、市内1人……現在県内81人、市内6人です。ただお参りはどうなるかわからないので、後で予約します。って今のところ状況次第ですが😵

• ニコ

ニコ

もう撮られたんですね‼︎タイミング逃して撮れなかった〜となるより良いですよね。
    お参りはどうでしょう。下の子は上の子のお下がりの着物がありますが、上の子はないので借りるなら一応おさえてはおきたいですけどね😌

• 5月18日