※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが動き回るので、頭を守るクッションを探しています。背負うタイプのドーナツクッションが欲しいけど、どれがいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。

今7ヶ月です。
最近ずり這いやハイハイのできかけ?みたいな感じでゴロゴロ動き回ったり、お座りで遊ぶ時間が増えました。
その度に頭をぶつけそうになるのでそろそろ頭をガードするクッションを買おうと思っています!

リュックみたいに背負うやつで、頭にドーナツクッションみたいなのがくっついてるやつです。
楽天で買おうかな〜と検索したら沢山ありすぎて何がいいか分からず、、

オススメ等ありましたら教えてください💦
よろしくお願いいたします✨

コメント

ぽんぽん

後ろだけのクッションは、真後ろに倒れたときにしか使えませんし、夏場は暑いかもです…
親が見ていてかわいいので、そういう意味では買っても良いと思います😃

ちなみに我が家はヘルメットタイプもかいましたが、3日で取られて以降一度も着けられないまま、タッチが安定しました……

• ままり

ままり

まだちょっとお座りがふらつく時があって後ろに倒れるのでその時なら意味ありますかね?🤔✨たしかに暑いかもですね💦
    メッシュタイプとかならまだマシなんでしょうけど、、

• 5月18日
ねずみさん

昨日も今日も床に頭ゴチンして泣きました(笑)
うちの子はどちらかというと
後ろじゃなくて
四つん這いの時に
片腕を上げてそのまま横に
倒れます😣笑

• ままり

ままり

やっぱり横に倒れますよね😅💦

• 5月19日