※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを抱っこするための、1万円以内で安全なスリングを探しています。赤ちゃんが落ちないようなものがいいです。

両手離しても大丈夫な、スリングありますか?
家にいるときや、上の子が外で遊ぶ時に3ヶ月の赤ちゃん(寝返りはマスターして首は完全にすわってます)を抱っこするのに使いたいです。
赤ちゃんが落ちない安全なものが良いです💦
できれば、1万以内で考えています。

コメント

ママリ

akoakoのスリングはかなり使いやすかったです 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗️
    みてみたらすごく良さそうですね☺️スリングって落下の心配はないですか?
    抱っこ紐のように股の間?に布がないので落ちないか大丈夫なのかなと😲

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    自分に合ったサイズは助かります✨

スリングなのに、前屈みでも手で支えるくらいでいけるんですね✨
    抱っこ紐と同じ感じですね✨

入れ方は簡単ですか?
    💦
    写真までありがとうございます❗️女の子ですね❗️可愛い💕💕
    ぐっすり気持ち良さそうですね😍

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

あまりに前かがみになる時は片手で支えてましたけど、普段は大丈夫でしたよ 😊

深めのスリングなので、安定してたのかな?て思います🐤
    2ヶ月半の時のですが、こんな感じです!
    参考までに 🌼

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

なんか間違って消しちゃいました💦
    なのですぐ、同じような投稿してしまってすみません(笑)💦

新生児の時は大変でしたけど、首が少しでも座ったりしてたら簡単です!
    最初は少しもたつくかもですが💦
    私が不器用だからかな?(笑)

何しても寝ない子がこのスリングは一瞬で寝てくれて助かってました😂

• 5月18日