※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

生後10日目の赤ちゃんが吐いた時の対処法について相談です。吐いた後、母乳かミルクをどれくらい時間を空けて飲ませるべきか教えてください。上の子は吐かなかったので不安です。

赤ちゃんが吐いた時の対処法教えてください。

生後10日目の子を育てています。
ミルクを60あげて、ゲップをさせていたら吐きました。
60飲んで20出たくらいです。
今泣いてはいませんが普通に起きています。
吐いた場合、母乳かミルクをどれくらい時間を空けて飲ませていますか?

上の子は全く吐かない子だったのでパニクってます💦

コメント

mrn

今泣いてないのであれば次の授乳時間か、それ前に泣いたら母乳あげますね☺️

  • 桃缶

    桃缶

    今泣きそうな状態です。
    少しずつ母乳を飲ませてみます💦

    • 5月17日
  • mrn

    mrn

    まだ産まれて10日なら泣いたらおっぱいって感じでいいと思うので😊

    • 5月17日
deleted user

うちの子毎回吐いて
ゲップが出ても吐いてます💦
泣いていないなら様子みて
泣くようならプラスでもよさそうですね(><)