※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

香川県住みです。今日暑かったからか室内の気温が下がらず今も25度あり…

いつも大変お世話になっております。

香川県住みです。今日暑かったからか室内の気温が下がらず今も25度あります。息子も暑いみたいで寝てからも2回ほど起きて泣いていました。パジャマをロンパースに変えたり脇をアイスノンで冷やしてみたり、扇風機やドライをつけたりして寝てくれたのですが、これ以上何をしたらいいか分かりません。脇のアイスノンは2時間ほどしか持たないので、私が寝る前にはずそうと思ってます。リビングと寝室が続きになっていて、ドライはリビングのエアコンでつけてるのですが、やはり一晩つけっぱなしは良くないですよね??扇風機もタイマーかけようと思ってますが、正直私も暑くてでも息子がいるのでどのくらいやっていいか分かりません。今からこれでは夏はどうなるのかと震えます。何か部屋の気温が下がる方法ありますか??また洗濯物を干していて除湿器使ってるのですが、これも良くないのでしょうか??教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆみ

ゆかさん💙
つけっぱなしでも大丈夫ですかね??明日の朝が17度みたいで気になって・・・。部屋の中だと20度くらいあるかもですが😣

ゆみ

ゆかさん💙
今日旦那がいないので網戸怖くて。。。扇風機最大タイマーにしてみます❗️

ゆみ

ゆかさん💙
香川県の方だったのですね☀️私は仏生山です‼️虫も怖いので極力網戸は止めようと。。。嫌になります😭

ゆみ

ゆかさん💙
一応付けてます✨たださっきGの子供みたいなのを見つけて、いるのか??と震えてます😣何でも心配で情けないです・・・。

ゆみ

ゆかさん💙
ブラックキャップ置いてます‼️ほんとに小さくて子供かどうかも分からなかったのですが、恐ろしいです・・・。

ゆみ

ゆかさん💙
ですよね。。。もう嫌になります😣こないだ玄関開けてすぐの所にもいて(ノ_<。)怖くて寝れません。。。情けないです😭

ゆみ

ゆかさん💙
最近旦那が変えてくれてました❗️いたのも一応外だったんですが、外にまで効果あるのでしょうか??すみません、話がズレまくりで😭

ゆみ

ゆかさん💙
ありがとうございます❗️

外は諦めるしかないですね・・・。コロナと言い虫と言い、怖いものありすぎて情けない母親で息子にも申し訳ないです😩

ゆみ

ゆかさん💙
3人いて17年目‼️大先輩ですね✨

ゆみ

ゆかさん💙
私も息子を常識ある子にしたいです❗️でもやっぱり、元気でいてくれたらそれが一番とも思います✨

ゆみ

ゆかさん💙
遅くなりました。。。

保育士さんだったんですね☺️息子を産んでから、保育士さんってほんと凄いなぁと思います!心穏やかに過ごしたい物ですね☀️