※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりの部屋の温度は25度前後ですが、汗をかくことがあり悩んでいます。風邪をひかないか心配です。温度を下げるべきでしょうか?

みなさんお子さんのお風呂上がりの部屋の温度は、何度くらいですか?
いつも25度前後にしてるんですが、着替えさして少ししたら汗かいてます💦母乳あげたらもっと汗だくです😱
少し温度下げるか悩んでるんですが、このままでいいんですかね😭?風邪ひいちゃいますかね💦汗かいても風邪ひくかなーとか思ったり😭

お優しい意見お待ちしてます😭

コメント

しま

最近何も付けていないので、22度くらいですかね😀
お風呂上がりの授乳後って一気に汗かいてますよね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    お部屋涼しいんですね😳!うち、なにもつけてなくて25度〜26度です😱
    たまに授乳しようとしたら、ぐずるんで暑くて泣いてるのかなと思い心配です😭

• 5月17日
あの

産後、産婦人科では23度くらいが赤ちゃんにはいいって言われました🥺

6ヶ月くらいの時、寝てるときに汗かいててそのあと鼻風邪引いたので😭
私的にはちょうど良くても汗かいてたりしますもんね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね😳!
    少し涼しいくらいがいいんですね!赤ちゃん体温高いですもんね👶

やっぱ風邪引きますよね😭
    この時期だし、風邪ひいて病院行くのも怖いで涼しいくらいにします🥺❣️

• 5月17日
トンカチ

私も24〜26度にしてます😄

25度前後にした時の部屋の温度は何度くらいですか?

室温が20〜22度になれば快適らしいので、室温計を見て判断してもいいのかな?と思います😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今なにもつけてなくて、25度くらいです!湿度は50〜60%です!
    室温計で調整してみます✨🥺

• 5月17日