※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
雑談・つぶやき

とうとう予定日が明日になった、4人目妊婦ですψ(`∇´)ψまだ今のところ…

とうとう予定日が明日になった、4人目妊婦ですψ(`∇´)ψ
まだ今のところは産まれてなさそうな(´Д` )
上3人も予定日越えてるので、超えるだろうなあ。っていうのは漠然とありましたが( ̄▽ ̄)

出来れば15日までは待って欲しい!!
給料と児童手当を下ろしにいかないと!笑笑

そして昨日、日曜参観だったので、小学生が家で騒いでる〜。うるさい〜。

コメント

8ぴよぴよ8

同じく、明日予定日で生まれる気配なしです(笑)
私も3人目は10日超過したので今回も当たり前に超過しそうです😂🌀お互い、出産報告できる日が楽しみですね💕💕

  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま


    同じ予定日で、同じ4人目ママさんとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    3番目は、16日で2歳6ヶ月になるので、もしかして誕生日も近いかもですね♥️

    この質問を書いた後から、前駆なのか陣痛なのか痛みが出てきました∑(゚Д゚)
    でも何だか面倒?なので、まだ間隔測ってませんがψ(`∇´)ψ笑
    今から買い物もいかないとアカンし、洗濯物もしないと💦笑

    • 6月13日