※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がテレビ画面を叩くので、保護用品を教えてください。

1歳3ヶ月の子供がいるのですが、テレビを見る時に毎日テレビの前に立って画面をバンバン叩きます。何か周りを保護する物で使い勝手が良い物を教えて下さい(>_<)

コメント

スポンジ

うちはベビーサークルでテレビを囲ってます😅

• スズ

スズ

コメントありがとうございます!ちなみにどこのを使われてますか?今日、西松屋・赤ちゃん本舗・バースデーをはしごしたのですがありませんでした😥

• 5月17日
ゆか

うちはサークルも使ってますがテレビに被ってしまうのでテレビ前だけ収納スツール使ってますよ😄写真のやつ3つ買いましたが、他にも長めサイズとかあるし、中におもちゃ入れれるから いい感じです❗️

• スズ

スズ

わー、すごい良いアイディアですね!参考になりました😄ありがとうございます💗

• 5月18日
スポンジ

うちはお下がりもらったんですが、確かベビザラスで購入したと言ってたと思います☺️

• スズ

スズ

そうなんですね。ベビザラスなんですね!見てみます😊

• 5月18日