※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

あー!イライラする!自分が子供の事で忙しくしてるのに旦那は椅子に座っ…

あー!イライラする!自分が子供の事で忙しくしてるのに旦那は椅子に座って晩酌🍺
見える所でやられるのが本当に無理です。神経疑います。
私には授乳、寝かしつけ、洗濯物干し、自分と上の子の歯磨き。椅子に座れるのは三食ご飯食べる時だけ!奇跡的に
子供2人が同時に寝てくれた時、少し横になるぐらい。

旦那見てたら男に産まれたらどれだけ楽だろう。と思ってしまいます。下品な言い方ですが、子供欲しいと思えば気持ち良くなって中出しするだけ、後は産まれてくるのを10ヶ月待つだけ。自分の生活は何ひとつ変わらない。
自分の子供なのに世話はしない。

月100万稼いでくるなら少しは目を瞑ろうと思えますが。
いや、いくら稼いできても腹は立つか💦

来年から私も働きます。多分今以上に時間に追われイライラしますよね。

妊娠中労ってくれる、産後も当たり前に子供の事一緒にしてくれる旦那を選ばなかった私もダメなんですけどね〜

何もしない旦那さんは一生何もしませんか?笑

コメント

えのき

共感します🙏生後1ヶ月と他にもお子さん抱えてその態度はないですよね💧私も産まれ変わったら男になりたいです‼️なんでも「仕事」と「疲れてる」で乗り切れるからです💔

ママリ

私も最近働き始め仕事に育児に家事ほんとに大変で体力もたないです😭
協力してとは言ったことあります?男の人っていちいち言わないとやってくれなかったりしますよね😓
もし育児に協力的ではないならせめて自分のこと(ご飯洗濯片付け)くらい自分でやってと言ってみたらどうですか?
共働きするんですからちゃんと話し合った方がいいですよ💦