※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

お腹が空くと気持ち悪くなり、食べたいものがない。少しずつ食べないと急に気持ち悪くなる。食べつわりかどうかわからず、食べやすいものを教えてほしい。

お腹が空くとすごく気持ち悪くなりますが、
食べたいものがありません。
お腹に何か入れると少し落ち着きますが
ほんとに少しずつにしないと
一気に気持ち悪くなります😱
これは食べつわりなんでしょうか?
娘の時のつわりは24時間気持ち悪かったので
食べつわりがよくわかりません💦
何が食べやすくおすすめですか?

コメント

きっころ

こんばんは!
私も最近そんな感じです😢
人それぞれかもしれないけど、私はトマトかトマトジュースを食べるとすっきりします👍
空腹→気持ち悪い→トマト→普通のご飯→トマト
みたいなルーティンです!

早く治るといいですね😊

りえ

同じ状況です💦
今もお腹がすいて気持ち悪く、でも何を食べれば良いのか(T_T)💦
奇跡的に何か食べたいなーと思ってもいざ目の前にするとおえってなります。

食べづわりと、吐きづわりどっちもでてるのだとおもいます(T_T)