※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ🍄
妊娠・出産

帝王切開で出産後41日目、混合で双子育て中。旦那との性行為後に出血があり、悩んでいる。悪露の残りが出ることがあるか病院受診を迷っている。

帝王切開で出産後41日目、混合で双子育ててます。
4日頃に悪露が止まり、1ヶ月検診でも残ってないねと言われました。
15日に旦那と仲良しした後出血し、出たり止まったりを繰り返しています。褐色のものがでていて、搾乳すると出るような感じです(><)
痒みや、下腹部痛、発熱はありません。
悪露の残りが出ることってありますかね?(><)病院受診しようか迷っています(><)

コメント

まや

私も帝王切開で出産しました!
産後1か月ほどで悪露が終わったと思い、散歩に出かけたりすると、また出血するということが、産後2~3ヶ月続き、娘の病院のついでに、2ヶ月くらいの時、産婦人科に相談しに行きました!
助産師さんによると、ホルモンバランスがまだ整っていなくて出血が続いている可能性が高いので、もう少し様子を見てくださいと言われました!
痛みなど、他に気になる事がなければ、もう少し様子を見ても良いのではないかなぁと思います💭

• きのこ🍄

きのこ🍄

そーなんですね(><)ありがとうございます!
    もう少し様子みて次の検診相談してみます!

• 5月20日