※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
家族・旦那

旦那に「すぐ怒るところが嫌い」と言われ、それは確かに自分でもそう思う…

旦那に「すぐ怒るところが嫌い」と言われ、それは確かに自分でもそう思うし分かるんですが…「もう一個あるんだけど…忘れた」と言われ、何度聞いても思い出せないとしか言われません。
おかしくないですか?!
自分で思ったというか言ったことなのに忘れるって。
なんなの?嫌いなところがあるのは仕方ないし、お互い様だけど、本当に忘れたの?言ったら怒られるとかじゃなくて?って思ってしまってムカつく。

コメント

伊黒さん🙈

そういうところがあるからこっちもすぐ切れるんだよって感じですね😫
はっきり言えない男ってほんといらいらします

  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    ありがとうございます😭

    そうなんです💦
    本当に余計にイライラしてきて怒るところが嫌いって誰が怒らせとんじゃい!って思いました(笑)
    親にさえ言えないほどの人なので、よほど言えないんでしょうね…😩

    • 5月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    原因作ってるのあんただから思ってること全部言えって感じですね😫
    そーなんですか?😭
    それはストレス溜まりますね😣

    • 5月17日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    言いかけてやめるみたいなの本当にやめてほしいです😩
    そうなんです…嫌いなわけではないけど、頼りないなあって思います😖

    • 5月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    うちの旦那もそんな感じなんでわかります。
    問いただしてもなんもないとかぜっーたい言わないです😡
    本当頼りないですよね、、

    • 5月17日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    そうなんですね😖
    言わない方が怒るよ!?って言っても言わないんですよね…😩😩

    • 5月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    めっちゃわかります…
    最終的にもういいとか言われますからね、、こっちのセリフじゃーー!!!!!

    • 5月17日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    本当それです😂
    結構そういう男性はいるんですね…

    • 5月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    割と多いかもしれませんね😫

    • 5月17日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    もう少し頼りがいのある人になってほしいです😂

    愚痴を聞いてもらっちゃって、すみません💦
    ありがとうございました☺

    • 5月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    うちも災害の時とかは旦那のこと頼ってないくらいです🤣

    こちらこそありがとうございました😳

    • 5月17日