※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

皆さん旦那さんと喧嘩した時どうやって仲直りしてますか?本当にすごい喧…

皆さん旦那さんと喧嘩した時どうやって仲直りしてますか?本当にすごい喧嘩した時に!

コメント

hy0711

散々その話について討論して謝ってそれで終わりですかね…。

うちは次の日にもちこすのがお互い嫌なのでどんなに深夜になろうが気が済むまで話して仲直りしてます!

りりー

なにもなかったかのように話しかけます!
そしたらあっちもふつうに接してきます笑
そこからエッチしてもっと絆深まってます笑

夜中まで話し合いです😤😤
最近は、旦那がおれてくれます。

まさに一昨日、離婚するかしないかまで発展した大げんかをしました。解決はしたことはしてたんですが、もうお互いにひくにひけない状態。
昨日の朝もひきづってて、もう本当にムリかもなぁって思ってましたが、昨日夕方に旦那から「夜ご飯食べにいこ」とLINEきました。
夕飯行って普通に会話してたらもう終わってました!普段は割と口数少ない旦那が一生懸命明るい話をしてて、もう怒りもなくなりましたね笑

いちご

とことん話し合って納得してお互いごめんねって言ってから仲直りします!
ごめんねとかなしに普通に何も無かったかのようになるのは嫌なのでごめんねを言ってから仲直りです!
とことん話し合うので大きい喧嘩した時は朝になること多いです笑

はじめてのママリ🔰

普通に話しますがほんとの意味で仲直りできてないです。
数ヶ月前の大げんかから仮面夫婦です。
本質がわかったので、もうどうでもいい存在です。