※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

私が弱いだけなのかな。外出した時子供が騒げば冷ややかな目で見られ、…

私が弱いだけなのかな。
外出した時子供が騒げば冷ややかな目で見られ、「うるせえなぁ」と言われる事もある。
家でも外でも旦那が一緒だといつでも地雷踏まないように気使うし、子供がグズれば「うるせえから外であやしてこいよ」って。
あれ?あなた家族だよね?
あなたも親じゃなかったっけ?
ってなる。
そんなんだから旦那が説得しようとしても子供は聞く耳持たず、私の話しか聞かなくてそれでまたイライラ。
やってる事がただただ悪循環。
でもそれも自分が悪いなんて分かってないから私が怒られ、文句言われる💦
母親になって初めて母親は孤独なんだなって分かった😭

コメント

あゆさんが弱いわけではなく
確実に旦那さんがおかしいんですよ。

文を見てるだけで腹が立つ!!!!!
なんなんだその男!!!

そんな父親についていく子供なんていないしそんな父親の背中を見て育ってほしくないですね😭😭

• あゆ

あゆ

考え方が違いすぎて麻痺しそうです💦
    本当そうです!
    ダメダメな背中見て育つとろくな大人にならないてすよね😭

• 5月17日
まぐ

世の中全ての母親が孤独なんじゃなくて、単にその旦那さんがおかしいんだと思います😅
うるせえならお前が外に出て行けば?お前もグチグチうるせえんだよ。と言いたいです🤷‍♀️

• あゆ

あゆ

我が家で1番うるさいのは旦那です。
    私の味方になる訳でもなく、何故か文句言ってくるし説教だってしてきます。
    他にもお客さんがいたので私か出ていきましたが、旦那に言われるのと他人に言われるのでは全然違いますね😭

• 5月17日
  • まぐ

まぐ

そうでしょうね🤣
    だからこそ旦那さんにお前が外に出て行けば?のくだりを言いたいって意味です🙌

• 5月18日
みー

そんなあなたも昔子供だったのにねって思います😅
他人からの冷ややかな目は、(この人は子供嫌いな人なんだろうな)としか思わないようにしました😅
旦那さんに対してはなんとなく分かります😥
子育ての仕方分からない人なんでしょうね😥
言ったら言ったで逆ギレするので、あえて旦那は放置しかないですね💧

母親は孤独と思うかもですが、でも味方になってくれる宝物が2人もいますからね☺️

たまに『お母さんがいい‼️』って言われると、(ざまみろ😂)って心の中で思ってます😂

• あゆ

あゆ

そっか!
    子供嫌いだと思えば気持ちも楽になりますね!
    私は長男が生まれた時から今までで調べたりしながら頑張ってきたので、それなりに気持ちも分かり合えてると思ってます!
    だけど、私が意見すれば逆ギレしてくるし、父親としての自覚が無いだけなのかな💦

私もざまぁみろってよく思ってますよ!笑

• 5月17日

ご主人おかしいです。
モラハラみたいですね。
そんな父親だと子供の人格形成に悪影響を及ぼしそうです、、
人様のご主人にこんな事言って申し訳ないですが😭

• あゆ

あゆ

おかしいですよね。
    旦那の理解能力が無いのと私の口下手なせいでなかなか話が進まず・・・。
    子供に悪影響を及ぼさないようにダメなものはダメとしっかり教えていくつもりです!

• 5月18日