コメント
くと
生まれてすぐから縦抱き授乳でした!
太ももに赤ちゃんを座らせてましたよ。高さは、間にタオルとかはさんで調節してましたが、ベストな高さって難しいですよね💧
赤ちゃんがちょっと上向きで乳首をくわえられるように、と言われました。が、なかなか…(^_^;)
私もうまく飲ませられずに悩みましたが、何度も授乳して赤ちゃんに慣れてもらうしかなかったです。
2ヶ月を過ぎる頃にやっと上手に飲んでくれるようになりました(^_^;)
くと
生まれてすぐから縦抱き授乳でした!
太ももに赤ちゃんを座らせてましたよ。高さは、間にタオルとかはさんで調節してましたが、ベストな高さって難しいですよね💧
赤ちゃんがちょっと上向きで乳首をくわえられるように、と言われました。が、なかなか…(^_^;)
私もうまく飲ませられずに悩みましたが、何度も授乳して赤ちゃんに慣れてもらうしかなかったです。
2ヶ月を過ぎる頃にやっと上手に飲んでくれるようになりました(^_^;)
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいりmama
やはり慣れてもらうしかないですよね…上手く飲めないと泣き出しちゃってごめんねーって申し訳なくなります(´;ω;)
タオル挟んでみようと思います!
くと
うちも授乳のたびに、ほんっと戦いでした(>_<")
うまく飲めなくて赤ちゃん弱ってしまったらどうしよう…(T^T)とかしょっちゅう考えてましたよ 笑
きっと上手に飲めるようになりますよ!それまでがんばってくださいね(^-^)/