※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
その他の疑問

突然ですが、ご自分でコンドームを用意してる方いますか?私の旦那は感じ…

突然ですが、ご自分でコンドームを用意してる方いますか??

私の旦那は感じにくいのでコンドームを嫌います。付き合ってる期間短いですが、そのときからつけてくれたことはありません。
もちろん結婚してからも。

今は2ヶ月の息子もいるのでまだまだ次は考えてません。
旦那がコンドームを用意してくれるとは思えないので、自分で買おうと思ったんですが、やっぱり恥ずかしい(*_*)(*_*)

皆さん薬局とかで買ったことありますか??
やっぱりネットかな??通販好きなんでネットでもいいけど思い立ったらすぐ欲しい!笑

あとおすすめの物があればお聞きしたいです!

コメント

MakotO

店員さんは毎日いろんな客を見ているので、買ったところで気にしませんよ!
我が家は、気がついた方が勝っています

*いく*

コンドーム買うの抵抗ありますよね。私も旦那が買いに行けない時は、代わりに買います!!!買う時恥ずかしかったですけど、コンドームは避妊具だし、逆に買う事はいい事だな!!!って開き直って、今は普通に買ってます(^^)//

にゅん

わかります( ;∀;)
私も1人じゃ抵抗あるので
逆に旦那とドンキとかに行ったときに
一緒にかいます笑

うちはなんでもいい〜って感じなんで
蝶のパッケージのを使ってます笑

私もドンキで他のものとまとめて買ってますー!
うちも旦那とは付き合ってた時からそんな感じでしたね!それででき婚‥^_^;感じにくいとかそんなん、こっちからしたらどうでもいい話ですよね。産後の体を労ってほしいくらいですよ。

かえさん

用意してくれますよ٩(๑^o^๑)۶
自分で用意するのはちょっと恥ずかしいですよね😂😂😂旦那と一緒にドンキ行った時とかに買ったり1人では買いに行かないです😰👋

旦那様がコンドーム嫌がるならピルとかどうですかね😂?

ゆちゃ

ネット購入とかはどうですか?(´∇`)

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時からお互いが買ってました。
お互いの事だから男が買わなきゃいけないって事は無いと思います(^^)
友達とドンキ行った時とかに試したゴムの感想言いながらお互いゴム買ってましたよ