※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

久しぶりの自然のウォーキングコースに私が頼んで散歩に連れてってくれ…

久しぶりの自然のウォーキングコースに私が頼んで
散歩に連れてってくれた。
とおもって喜んでたのに10分もたたないうちに
「こうゆう場所は一人で来たいよねー」と言われ
しかもちょうどのタイミングで手を繋いで散歩してる妊婦さん夫婦を見てしまい、
多分色々ストレスがあったのかポロポロ涙が。
旦那に気づかれないように泣いたわ。

いいよね自分は、夜の9時から楽しそうに友達と毎日深夜までテレビ電話とゲームする時間があるから。
そうゆうのだけはしっかりそれまでに寝溜めして準備してるのに。
妊娠してから悪阻で家に篭りっきりだし終わったーと思ったら自粛だし。外に出れないし人と話すのも週一の母とのみ。
たかが30分くらいの散歩にくらい付き合ってくれてもいいのに。

家の周りも車バンバン通ってて、
こんな時期だからなのか他の散歩してる人からも大きくなったお腹ジロジロみられるし一人で散歩するには落ち着かない。旦那の仕事のために半年前に引っ越してきたけど
ここら辺の風景、匂い、場所にもつわりみたいな吐き気とかストレスみたいなの感じるし、
明日から旦那も仕事始まるから余計にどこにも出られない。

妊娠してからなかなか調子出ないし実家に帰りたい。
県またぐことにはなるし。
この時期だからがまんするしか無いのか…

コメント