※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

今朝、旦那と職場の女とのイチャイチャ浮気LINEを発見しました。問い詰…

今朝、旦那と職場の女との
イチャイチャ浮気LINEを発見しました。

問い詰めると、
「浮気相手の方が好き」とか
「私に嫌気がさした」とか言われました。

話し合い中 1度も謝ってくれず。

私と離れることに対しての未練は無いけど、
息子に会えなくなるのが嫌だ。と
ここに来てまで自分の都合を押し付けてきました。

離婚を考えてます。

LINEだけだそうで、
まだ行為はしていないみたいです。

何からすればいいですか?
旦那から慰謝料と養育費、
浮気相手から慰謝料をもらうには
何をしたらいいですか?

まさか自分が離婚する日が来るなんて
思ってなかったので、未知すぎて分かりません。

コメント

ベリー

市報などに乗ってる30分無料の弁護士相談で聞いてみてはいかがでしょう?😊

• 🪐

🪐

そんなのがあるんですね🤔調べてみます🥺

• 5月17日

体の関係や、それらしいと思われる決定的な証拠が無い限り、女からは取れません💦ご主人からは取れるとは思いますが、体の関係は無く、心変わりだとしたら、取れてもせいぜい100万くらいなのかな?と。
不倫で100~300が相場と言われているので…

慰謝料も養育費も、協議で決まれば公正証書を作成するだけで良いですが、揉める場合、調停を起こす事になります!

• 🪐

🪐

そうなんですね!
    旦那は、LINEだけ。と言ってましたが、正直浮気した人の事信用出来ないので、これから少し旦那の様子を見て、やっぱり怪しいな?と思ったら興信所にお願いしようかなぁと考えてます!

心変わりだけでも100万取れるかもしれないんですね🤔
    息子と私の幸せを奪ってまでしたことなので、償ってほしいです😊

• 5月17日
ままり?

確実な証拠がないと難しい気もします。。
養育費や。慰謝料は、離婚のキャンバスとかで一回計算してみてはいかがですか?

• 🪐

🪐

養育費は払うと言ってますが、浮気は「自分だけが好きだっただけだから」と相手をかばい、浮気を認めないので、慰謝料は無理かなと思ってます💦

• 5月19日