※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
お仕事

明日、パートの面接があります!履歴書って、今までのバイトや正社員の職歴も全部書きますか??

明日、パートの面接があります!
履歴書って、今までのバイトや正社員の職歴も全部書きますか??

コメント

さらい

バイトは書きませんね。

• マリン

マリン

わかりました!ありがとうございます🙂

• 5月17日
コマさん

正社員で働いていない時に子持ちでパートやバイトなら書いたほうがいいと思います。
例えば、子供が産まれて正社員を辞めて、その後はパートやバイトをしていたとしたら、その内容や年数でも採用の決め手になります!
私も子供が産まれてからはずっとパートだったので書きましたし、他の主婦の方も書いてましたよ😄

学生の時にしてたバイトは書きませんが、卒業後にしていた正社員もパートやバイトも全部書きます(ง •̀_•́)ง
学生の時にしていたバイトで今回のパート面接に役立ちそうな仕事内容だったら、志望動機話す時にそれとなく話題に乗せます( ¨̮ )