※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊活

造影後の検査で期待外れで、生理も遅れていたが検査薬を用意していなかった。リセットした方の感情を共有したい。

ああぁ
リセットぉぉぉおお😭
今月も叫ばせて頂きます😭

造影後で期待していたけどダメだった…

基礎体温的にダメそうな気がしてたし
生理遅れてたけどダメそうだから検査薬の準備すらしていなかったけど悲しくて悔しくてやるせないです。

かなしいー!!!!

リセットしちゃった方。
ご自由に叫びください🤷🏻‍♀️

コメント

あい

私も昨日リセットしましたぁ😂今回はタイミングはバッチリだっただけにショックがでかいです。なんかもうショック過ぎて妊活どうでもよくなってる自分がいます。基礎体温も測ると今回ダメだなって気付くから測るのやめたい‼️
こんなに赤ちゃん欲しいのになんでこないの‼️
何がダメなんだぁぁぁ‼️
悔しいですね。。

すー

分かります❗️私も今回6日も予定日から遅れたので、期待してたのにー😫💦ショックです❗️周りも妊娠し始めてるー😫赤ちゃんほしい〜💦💦

たまごボーロ

私も造影後の周期で本日リセットぉー!タイミングも良かったのにー💦

経血もピンクおりとか期待させる様な事するなーーーー!
無駄に検査薬使っちゃったじゃーーーーん(爆)

吐ける場所を作ってくれてありがとうございました😊

ゆう

わたしも造影後リセットし、先生からもタイミングバッチリなんだけどねーと😭
明日が卵胞チェックに行く日です。
造影後の期待もあったし、もうすぐ一年経つし、妊娠できる日来るのかほんと不安です!