※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

ピジョンとリッチェルのマグは食洗機対応ですか?分解してから食洗機に入れても大丈夫でしょうか?ピジョンのマグはパッキンと水色の部分が外れますが、ストローは外し方がわからないです。

ピジョンのこのマグとリッチェルのマグ、どちらも食洗機対応ですか?

対応だとしたら分解してから適当にぶち込んで大丈夫ですか?

ピジョンのマグの分解ですが、中の白いパッキンと水色の部分しか外れませんか?ストロー抜こうとしたけど引き千切れそうでビビって外せてません😂

コメント

deleted user

リッチェルのマグ使ってます!
食洗機対応です☺️
私は適当にぶち込んで、たまに泡スプレーでストローとか洗ってます!

  • メル🌷

    メル🌷

    返事遅くなりました💦

    適当にぶち込んで無事洗えました😆
    ありがとうございました💕

    • 5月19日
オラフ

Pigeonのもストロー引っ張ればバチっと外れてお掃除しっかり出来ますよ👍
どちらも持っていますが、食洗機いれて問題ないです🙆‍♀️

  • メル🌷

    メル🌷

    返事遅くなりました💦

    ストロー思い切って引っ張って抜けました😍洗えてスッキリしました✨
    ありがとうございました💕

    • 5月19日