※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園までの送迎に悩んでいます。車が使えず、大人の足で30分かかるため、タクシーか歩くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

いいねでお願いします。バスのない幼稚園に通っていて、普段は自家用車で送迎しています。

うちは車1台で夫は自転車通勤です。
今度、早朝から夫が車を仕事で使うことになりました。

幼稚園までは大人の足で歩いて30分ほど、バスはちょうど良い時間がなく、ベビーカー拒否のイヤイヤ2歳児もいるのでどうやって登園しようか迷ってます。
ママ友や頼める人もいなくて😥
タクシーか歩いて行くか、その日のために子どもを乗せられる自転車やヘルメットを用意するか。
雨ならもう休もうか…悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

意地でも歩いて行く!!

はじめてのママリ🔰

行きも帰りもタクシーで!!

はじめてのママリ🔰

その日のために自転車に子ども乗せられるカゴやヘルメットを購入

はじめてのママリ🔰

もう、お休みにする!

柊0803

普段はバス利用ですが、徒歩で1時間程、自転車で30分程の幼稚園に通っています。

お迎え要請やバスのない日は自転車で行ってます!

この機会にアシスト自転車を購入してはどうですか?
ご主人とお子さんと休みの日に自転車でお出かけも出来ますし1台あるととても便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシスト自転車、あったら便利そうですね!この機会に検討してみようかなと思います。ありがとうございます!!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!自転車を検討してみます!