※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0512
ファッション・コスメ

埼玉県越谷市吉川市三郷市あたりで上手な美容院ありませんかー?アッシュ…

埼玉県越谷市吉川市三郷市あたりで
上手な美容院ありませんかー?
アッシュ系とかハイライトとかカラーが
上手なところが希望ですー。

コメント

吉川住んでる時は吉川駅のFramesへ通ってました!駅から近く、駐車場がめっちゃ狭いです😅

今は越谷在住なので越谷のCafe&beauty estに行ってます。ちなみにここは託児所付いてるので子連れOKです👦👧それがすごく助かってます。駅から少し離れてますが駐車場は広めです🚕

上手かどうかは担当者にもよるかと思いますが、いつもカラーしてますが両店とも希望通りやってくれてます~

• 0512

0512

わー!全くあたしも同じ美容室行ってましたー!!
    越谷のとこ最近まで行ってたんですがロング料金3000円取られるので結構高くつくんですよねー。
    子どもも幼稚園に行ってる間とかに行けるようになったので託児ついてなくてもいいやーと思って他のところを探し始めたんです〜!

• 5月19日
しおり

越谷駅から徒歩10分〜くらいしますがフラジールさんとても良いですよ!すっごく丁寧に仕上げていただけます!
周りの方の評価もとても良いです!

• 0512

0512

初めて聞きました!!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 5月19日