※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冷却機能のシートについて、Nクールの効果がイマイチで新しいものを探しています。おすすめありますか?

ベビーカーやチャイルドシートに敷く、冷却機能のあるシートのオススメ教えてください🥺

ニトリのNクールのものを使ってますが保冷機能がイマイチな気がして、新しいものを買いに行きます!

コメント

ままりまりまり

西松屋で保冷剤を入れるものを購入しましたが、やはり何を使っても一時的なしのぎにしかならないと思います(><)
こまめに休憩して椅子に冷却スプレーを振ってあげるとかいいかもしれないです(><)

• ママリ

ママリ

保冷剤を入れるタイプのものって座り心地とかは問題なさそうですか🥺?

やはりそれが安心ですかね😂

• 5月17日
  • ままりまりまり

ままりまりまり

ケーキ屋さんとかで貰うカチカチになるれる保冷剤ではなくて、ジェルタイプの保冷剤が付属でついているので、座り心地は悪くないと思います(^_^)

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    ありがとうございます💓

• 5月18日