※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が絵本が好きで、おすすめの絵本を教えてほしいです。お家で過ごす時間が増えたため、絵本を増やしたい考えです。

おすすめの絵本教えてください

現在、1歳11ヶ月👶

娘は、塔の上のラプンツェル (ディズニーゴールド絵本)が好きなようで、気付くと1人で座ってジッと読んでいます。

お家で過ごす時間が増えたので絵本をもう少し増やそうと考えています。
おすすめの絵本がありましたら教えてください🥰

コメント

maimai

ヨシタケシンスケさんの絵本が大好きです❤️

• maimai

maimai

ただ年齢はもう少し上になってからかもしれないです💦

• 5月17日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

コメントありがとうございます😊
    ちょうど先日テレビに作者のヨシタケさんが出演されてるのを見て気になっていました✨シリーズも色々あるようなので本屋で見てみたいと思います🥰

• 5月17日
  • maimai

maimai

大人が見ても楽しめますよ^ - ^
    是非是非❤️

• 5月17日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

大人も一緒に楽しめるの良いですね✨読むのが楽しみになって来ました😊教えていただきありがとうございます🥰

• 5月17日

「10かいだてのおひめさまのおしろ」 が女の子でプリンセスに興味あるならはまると思います💕

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

コメントありがとうございます😊
    プリンセスやキラキラした可愛らしいものが大好きなので本屋で探してみたいと思います🥰

• 5月17日