※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が休みで私は休んでてと息子と2人で義実家に行きました。あーー心配…

旦那が休みで私は休んでてと息子と2人で義実家に行きました。
あーー心配で休めない。。笑
息子は人見知りが激しく義実家に行くとこの世の終わりかってぐらい泣きます。それなのに旦那は抱っこせず見守るだけ。。(私も一緒に行っている場合)
今日は2人で行っているのでほんと心配😂😂
一緒に行くよ!と私が言うといいよ!休んでて!としか言わない!逆に休めないわ!笑

コメント

*maco*

こんにちは、理由は違いますが逆に休めないのすっごいわかります!笑

  • かな

    かな

    ですよね!!

    • 5月17日
なな☺

最初は心配かもしれませんが、ママがいなきゃいないでこどもも父親も意外と大丈夫なもんですよ😊👌いるから甘えるんだと思います!
今のうちからママがいないお出掛けに慣れて貰った方が楽ですし、パパも驚くほど成長します🎵楽しみですね😁🍀

  • かな

    かな

    すんごい、心配でした笑
    今帰ってきたんですけどとても泣いていたそうです😂

    • 5月17日
あかちゃんマン

どうしてもダメなら電話来ますよ🤙心配かとは思いますがとりあえず休みましょ❤️
意外と大丈夫かもしれませんよ!

  • かな

    かな

    少し休めました!

    • 5月17日