※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆた
妊娠・出産

胎動が激しくて苦しい。最近は階段の上り下りや家事で息切れする。早く生まれて欲しいけど、まだ欲しくないかも。

胎動が激しすぎて苦しい…どうしようもないですよね😅

あと最近階段の上り下りやちょっとした家事をやっただけで息切れ💦動機💦💦
早く生まれて欲しいような…欲しくないような…😂

コメント

心配性ママ

わかります!😭週数近いのでコメントさせて頂きました(笑)本当ちょっと前までは今より動けてたのになあ💦というくらいちょっと動いただけで息切れ、動悸がやばいです😂37週あたりには産まれて欲しいなあと😂😂

• しらゆた

しらゆた

そうですね!予定日前には産まれて欲しいですね😂お互い頑張りましょう!

• 5月17日
なみ☆

分かりますー😭😭
胎動で元気なのがわかるのは嬉しいけど、きついです(笑)
早く生まれて欲しい気もしますが、もう少しコロナ落ち着いてからにしてくれ〜とも思っちゃいます😂

• しらゆた

しらゆた

胎動がないと心配なのですが、元気すぎるのも大変ですよね😂
    コロナが今よりも落ち着いているといいですね😅

• 5月17日
夏希

わかります!毎日ボッコボコです(笑)
でもこんな世の中で、元気に育ってくれている事に何よりで、安心して嬉しく思っています☺️💓
ほんとちょっとした事でしんどいですよね。

• しらゆた

しらゆた

この元気な胎動で安心しますよね😌
    お互いにがんばりましょう💪

• 5月17日