※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
妊娠・出産

妊娠中で性欲がなく、旦那に拒否されると舌打ちされる。お腹の赤ちゃんを気遣うが、理解されない悩みです。

妊娠4ヶ月
もちろん性欲なんて全くなくて
体調も悪いし正直ヤる気になんかなれなくて
旦那に毎晩ちょっかい出されて
拒否ったら舌打ちされて…
舐めてくれてもいいんだよ?
って言われても舐めたくない。
旦那のこと嫌いじゃないけど
今はそれどころじゃない。
むしろ拒否っただけで
舌打ちされたり家を出て行かれたりする意味がわからない
胸触られるとお腹張るからやめて
って言っても大丈夫大丈夫
ってお前は大丈夫でしょこっちはお腹に赤ちゃんいて
守ってるのにそれぐらいの我慢なんでしてくれないんだろもし赤ちゃんに何かあったら旦那を恨む事になるかもしれないから嫌なのに何もないから大丈夫。心配しすぎってどこからその自信が出てくるんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが舌打ちしたいくらいですね(笑)

ママ

胸を触ってきたらお腹がーって演技してビックリさせてみるとか😅
旦那さんも我慢してるんでしょうが4ヶ月だとつわりもあって子供たちの面倒で手一杯ですよね💦

夏希

めちゃくちゃわかります😭😭
こんなこっちは辛い思いしてるんだから、お前そんな性欲ぐらい我慢しろやって思っちゃいます(笑)
触られるのも嫌になっちゃいますよねー(´・ω・`)💦
もちろん旦那さんに申し訳ない気持ちもあるけど、苛々しちゃいますよね(笑)