※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去に3度の流産経験があり、今後の妊娠が心配です。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

昨日2度目の自然流産、7週6日
去年も1度自然流産、6週6日

何年か前に1度中絶したことあります。合わせて3度目流産したことがあります。

これからの妊娠がとても心配です。同じ方で無事に赤ちゃんができた方いませんか?

コメント

さとさん

私も1度中絶経験があり
1年半前に7w6d自然流産
今回の妊娠で3回目何ですけど
順調に育てますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産は辛いです。

順調に育てるのは何よりも幸せなことですね🤗

• 5月17日
まいきー

すみません。同じではないのですが、これまで2回続けて流産しています🥺
それでも3回目でやっとここまで来ました!妊娠しても産めないのかなと私もすごく怖かったです💦
でも不育の検査をして異常はなくて治療せずでしたが、無事に育ってくれています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産ですね😊
    ここまで来たから、きっと順調に可愛い赤ちゃんを産めます🤱👶

• 5月17日
  • まいきー

まいきー

なんだかコメントした私が励ましてもらった感じになっちゃいましたね🥺ありがとうございます🥺✨

流産が続くと本当に不安になりますよね😢でも、私も妊娠はできる体だと分かったから、次は無事に産むために出来ることはしたいと思って検査や、卵子の質や子宮内の環境を良くするサプリなど色々試しました!
    今回の妊娠も正直不安の方が大きかったですが、次こそは!と言い聞かせてここまで来た感じです✨

つらい経験をしてる方みんなが、赤ちゃんに会える日が来るように願っています😌

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリも一つ方法ですね。どうもありがとうございます∩^ω^∩

• 5月17日