※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

昨日、雨の中息子と家に閉じこもり、息子の機嫌が悪くて辛い。家で過ごすのが苦手で、息子に邪魔されて退屈。長い1日だった。

泣いてしまいました😢

昨日はどしゃ降りの中、息子と家にカンヅメ。
最近、ギャーギャー言うことが増えた息子。

1日どこにも出れないのは、ほんときついです。
旦那が帰ってきたら、
「もう無理…」
と涙が😭
情けないけど、、。
私は元々、家でじっと過ごすの苦手なタイプなので余計にしんどいです。
みなさんも辛いのは同じだし、兄弟いる方はもっと大変だと思いますが😫

お家時間楽しもうにも、
雑誌や本は息子が奪いに来るので読めないし、携帯も同じく💦💦
DVDもギャーギャー言うから観れないし💦💦

1日長いですよね😰

愚痴でした🙏💦

コメント

ままり

いやいや兄弟いたほうが楽ですよ😂
勝手に2人で遊んでくれるので!
私からしたら子どもが1人のほうが大変だろうなーと思います💦
遊び相手がママだけなのでママが休まらないですよね😭
終わりは必ずやってくると信じて頑張りましょう😭💓

• すいか

すいか

そうなんですかー!そうかぁ兄弟で遊んでくれますもんね😊
    ほんと、1日中、遊んで攻撃で参りました😭

優しいコメントいただいて、泣けてきました😭ありがとうございます🙇✨
    早くコロナが落ち着きますように!

• 5月17日
yurari

わかります😭もういい加減自粛疲れ…そろそろどこか連れて行って発散させないと家庭崩壊…って感じですよね😣💧
うちは姉妹ですが、下の子が同じくらいの歳なのでギャーギャー騒ぐのわかります。しかもうちは歳が離れているので、お姉ちゃんは思い通りにならないと下の子に怒るし、下の子はお姉ちゃんが使ってるおもちゃとか平気で取るし、もう毎日喧嘩で結局ママ!ママ!ってなるので家事も疎かになりしんどいです😅おまけに下の子、身体動かしたりないのか、夜全然寝なくて毎日寝かしつけに何時間もかかりストレスMAXで、私も昨日泣きました(笑)
そんな中でも在宅勤務はしなきゃ行けないのでYouTubeに頼る日々で….ほんとそろそろ限界だーって思います💧
コロナもだいぶ落ち着いてきたものの、しばらくソーシャルディスタンスも続きそうですし、いつになったら前の生活取り戻せるの?って感じですよね💦

• すいか

すいか

お返事遅くなりすみません🙇

そうなんですかー!喧嘩とめたり、二人ともに気をくばらいといけないから大変ですね😭お察しします😭

うちの子も夜寝なくなりました😭しかも、公園とか行けなくて運動不足なのか、コロナ太りかも😱やばいです💦💦
    なかなか体を動かすことも難しいですよね😭

とりあえずは、1日も早く普通の生活が戻るように祈ります✨

ご丁寧なコメント、どうもありがとうございました🙇

• 5月18日
あおいろ

わかります!すごくよくわかります!😭
もう無理って何度も何度も思います💦でもやらなきゃならないという現実😢
私も毎日ちょこちょこ出かける派なので、家にいるのって耐えられません🏠🙅‍♀️
最近はスーパーしか許されないし、しまむらやイオンモールを横目に帰宅‥かなりのストレスが溜まってます🌀
娘は1歳8ヶ月で、だいぶごまかしが効かなくなってきたので大変です。
DVD見れませんよねー📺せめて10分見せておくれよ‥と、自分の思い通りにできない悲しみがストレスに変わります💦

お互い、なんとか自粛生活乗り越えましょうね✊❤️
一緒にお家で頑張りましょう😭✨

• すいか

すいか

コメントありがとうございます🙏✨わかっていただけて嬉しいです😂
    ちょっと気晴らしに出かける。ができないのが、こんなにしんどいとは思いませんでした😭

同じくらいのお子さんですね😊
    ほんと、話しても分かってくれないし、室内遊びはあまりしないし、、引きこもり生活が辛い年齢ですよね😭

なんとか乗りきります😊

優しいコメントいただいて、ありがとうございました🙇

• 5月18日