※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
子育て・グッズ

授乳時間に悩んでいます。眠たいそぶりを見せると泣いたりして、授乳後は寝かしつけるか迷っています。日中は5時間〜5時間半あいていることもあり、授乳回数にも悩んでいます。離乳食は来月からです。

みなさんの意見聞かせてください!授乳間隔が大体日中大体4時間、夜20時ごろ飲んだら朝まで寝てる感じです。ただ、最近時々授乳時間近づいてきたなと思ったら眠たいそぶりをして抱っこするとうとうとし始めます。けど、すぐには寝ず泣いたりして結果うたた寝してるけど授乳時間きて授乳するって感じなんですが、泣いてもうたた寝してるなら寝かしつけるべきか今と同じく授乳するべきか悩んでます。
日中はたまに5時間〜5時間半あくので、授乳は5回が通常ですが、寝かしつけとると4回になります。離乳食は来月からの予定です。どうしよう、、、💦

コメント

一回の授乳でしっかり飲める子なんじゃないですか🤔?
もう5ヶ月ですし、無理にあげなくても◎だと思います!

• 猫耳

猫耳

寝かせてみてもいいかな?ですよね♪ありがとうございます😊

• 5月17日