※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

※下ネタてす。今日主人とセックスしたんですが、主人が初めて中折れしま…

※下ネタてす。
今日主人とセックスしたんですが、主人が初めて中折れしました。
イキそうになるのを何度か我慢してて、もうたぶんイキたいって時に私がこうしてほしいっていうお願いしたときに、ちょうどそのタイミングで赤ちゃんが起きてしまい寝転びながら授乳したんですが、主人がそのまま初めて中折れしました😭主人も自分で触ったり、私を触ってみたりしてましたが復活せず、やむを得ず終わりました。。
原因は、イキたいのに自分のペースでいけなかったことなんでしょうか?😭主人とは付き合いから入れて16年ですが、初めての経験で戸惑いました😭
そして私が授乳したからか、明らかに急に濡れにくくなってしまったので、それで冷めたのか、、
終わってからシャワーにいき、主人はその後トイレへ。(その後一人で出せたのかは聞いてません) 私は上の子が起きたので、寝かしつけてて、このことについて話すタイミングを逃しました😭
主人は私のせいで中折れしたのか、中折れして男性としてのプライドを傷つけてないかと申し訳なく気になって眠れません。。

コメント

中折れって膣の中でじゃないですかね?離れて授乳してる間に冷静になって萎えちゃったんですよ!なので大丈夫です☺️

• ポコ

ポコ

コメントありがとうございます🙏💕
    まさに中でってことなんですね😳恥ずかしながらあまり中折れについて知らず😅
    正直にゆうと、入れながら授乳した感じなんですが、色々なことが重なってよくわからない感じで萎えたので責任感じでます😫
    おっしゃるように冷静になってってことだったら少し安心ですが、、🥺

• 5月17日
▶6人の怪獣

上の方へのコメント見る限り中折れではないと思います😅

入れながらの授乳はちょっと、、、(笑)
ムード的にも無理だろうし、個人的に入れながらっていうのはちょっとな。と思っちゃいました😅

• ポコ

ポコ

やっぱりいくらなんでも無理がありましたよね😅
    主人も頑張ってましたが、最後はもう無理。とひとこと言って終わり、その後は機嫌も普通でしたが、こちらはなんか責任感じでしまい胃が痛いです😅

• 5月17日
🦒

行為を中断するハプニングとかないのに最中にしぼんで最後までできないのが中折れなのかと思ってました。

入れたままの状態で授乳していて維持できる男性あまりいないと思います😅 自分のペースでいけなかったからというか、そのまま続けたら気まずそうですし。2

• ポコ

ポコ

なるほど!完全に中断するハプニングあったので中折れとは呼ばないですね😅笑
    ただ、結構過去にも同じような状況になったことや、子供が起きかけてサッと寝かせてとかでも最後まで毎回出来たので、責任感じてしまいました😅

• 5月17日
🔰はじめてのママリ

凄いですね😆
パワフル😆👍笑

• ポコ

ポコ

恥ずかしながら、割とムードはなくてもできるタイプの夫婦なので😅

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

さすがに途中で授乳はじめたら萎えるかなと…
むしろそのまま続けられるほうがひきます

普通だと思いますよ!

Wakana

入れながら授乳してたってどういうことですか?!😱😱子供がかわいそすぎません?!💦💦

その状況で続けられないのは旦那さんも当たり前かと思います……😥

y

みなさんおっしゃってますが、入れながら授乳はいかがなものかと、、、。
ムードどうこうではなく、授乳と営みの時間は分けた方がいいです。フィニッシュしそうならささっとしてもらって手や胸を洗ってから授乳、しそうにないなら一旦中断または終了。
初めての中折れという事で色々考えてしまうとは思いますが、授乳しているのにギンギンに勃っている方が引きませんか?私は引きます。
気持ちの問題だと思うので入れながら授乳をしない、それが一番です。

くまぴ

他の方がおっしゃるように入れながら授乳って…
そこはムード関係ないですよね
入れながら授乳自体がありえません

授乳するならしっかり赤ちゃんと関わってあげてください

ままりん

中折れどーこーよりも、授乳しながらって気持ち悪いです💦
赤ちゃんが可愛そうですよ。

きみどり

気持ち悪いですね😂😂😂