※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

旦那の誕生日が来月あるのですがチョコが好きなので天白区または周辺の…

旦那の誕生日が来月あるのですがチョコが好きなので
天白区または周辺の緑区や名東区、日進市辺りで
チョコのホールケーキが美味しいケーキ屋さんがあれば教えて下さい☺️🎂

コメント

ちぃ

ミッシェルブランのカラクショコラが大好きです😍

初めて食べた時人生で食べたチョコレートケーキの中で一番おいしいと思いました😳

名古屋駅にあります❤️

• 🧸

🧸

そんな美味しいケーキ私も食べてみたくなっちゃいました😆

ぜひ名駅に行く機会があった際は寄ってみたいと思います🥰

回答ありがとうございます*

• 5月17日
なーやん

平針駅の近くにあるプティ・アンジュオススメです!
すごいオシャレでめちゃくちゃ美味しいです😊

• 🧸

🧸

食べログ拝見して見ましたがほんとお洒落なケーキばかりですね😋♪

引っ越してきてからまだ天白のケーキ屋さんぜんぜん行ってなくて、情報知れて良かったです*ぜひ参考にさせて頂きます!

• 5月17日
  • なーやん

なーやん

私も私の周りもみんなそこのケーキ屋で買ってます(笑)

土日とか結構混んでるので美味しいと思います!!(笑)

• 5月17日
ひな

日進市香久山にあるミルグレイというケーキ屋さん美味しいです。
先日チョコ好きな旦那さんにチョコレートのケーキ買ったらすごく喜ばれました。

• 🧸

🧸

わぁ〜それはぜひうちの旦那にも食べてもらいたいです*HPと食べログ拝見したら美味しそうで私も食べてみたくなってきちゃいました😆

参考にさせて頂きます!

• 5月17日