※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊活

排卵期にタイレノールAを服用しても妊娠に影響はありませんか?他の鎮痛剤は排卵に影響があるか不安です。

排卵期の頭痛薬について質問です。
現在タイミングをとって妊活中です。
予定では明日排卵日ですが頭痛がひどく鎮痛剤を飲みたいのですが排卵期の服薬は排卵や妊娠に影響しますか?
タイレノールAという薬です。
わかる方や排卵期に鎮痛剤飲んだけど妊娠したよって方いたら教えて下さい💦

ボルタレンやロキソニンが排卵遅延や排卵抑制の作用があると聞いて不安になりました💦

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

うちの病院では、カロナールなら飲んでもいいと言われています。
それ以外は飲まないようにと。
私は一応、カロナールを常に持っていますが、アイスノンと冷えピタで我慢します。
なるべくなら我慢して、とも病院で言われましたので。

  • ぱーる

    ぱーる

    タイレノールAとカロナールは成分が一緒との事だったのでそしたら大丈夫そうで安心しました☺️

    • 5月17日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

    前向きに🎵は無理っぽい

    それなら大丈夫ですね。

    お大事に~

    • 5月17日