※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumika
産婦人科・小児科

小牧市の産婦人科で帝王切開3人目を考えています。エンゼルさんか市民病院を検討中。初診や出産時の費用、院内の雰囲気について知りたいです。

小牧市の産婦人科について教えて下さい。
妊娠検査薬で陽性が出た為、帝王切開3人目に対応しているところを探しています。
エンゼルさん(1人目を産んでいるので)か 市民病院が新しくなった??のでそちらかなーとは思っているのですが、わかる方いましたら教えて下さい。
初診や出産時の費用も院内の雰囲気などわかりましたら、教えて頂けるとありがたいです。

コメント

🍓

小牧市民病院は 最悪でした❗️
私は 不妊で 通っていたけど 先生が 雑すぎて 旦那も かなり 切れていました。

• yumika

yumika

コメントありがとうございます。そうなのですね!ハイリスクの出産などにも対応しているので、しっかりとしているのかと。。ありがとうございます!

• 5月17日
∞まぁみん∞

お義姉さんが変わる全然前の何年も前なのですが一時金は余ったと聞きました。
増税前なので今はわかりませんが。
対応は最低限の対応かなと。
個人病院みたいに手厚くはなさそうです。
お見舞い行った感じですが。
ご飯はまずいって聞きました。
エンゼルの方がご飯も美味しいし、帝王切開やってますしエンゼルで対応できないなら市民病院なるとは思いますが。

• yumika

yumika

コメントありがとうございます。
    市民病院は安く済ませたいならーって感じですね。
    エンゼルさん、確かにご飯美味しくてみんな優しかったイメージが。。
    近いうちに行ってきたいと思います!

• 5月18日