※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo*
雑談・つぶやき

現在38週の初マタです!昨日の夜破水して入院になりました…!が、陣痛が全…

現在38週の初マタです!
昨日の夜破水して入院になりました…!
が、陣痛が全く来ず…( ˙-˙ )

ドキドキして寝付けないので、誰かお話しませんか(;_;)

コメント

riatan.mam

私も先ほど入院になりましたー!
全然ねれません(´・ω・`)

• popo*

popo*

昨日お昼寝をしすぎた上に緊張もしてしまって……お産は体力勝負だからできるだけ寝てね!って言われても(;_;)寝れない(;_;)つらいですよね(;_;)

• 6月13日
  • riatan.mam

riatan.mam

寝ないとしんどいの
    わかってるんですけど
    寝れないですよね😢😢

もー腰が砕けそうに痛いです。
    朝の8時半に促進剤うつって
    先生にゆわれました!!!
    たえれるきがしないです😐😐

• 6月13日
  • popo*

popo*

陣痛来てるのうらやましいです!
    私破水からで羊水じゃばじゃば出てるのに、赤ちゃんの頭が骨盤にうまくはまってないのか、羊水が止まらなくて怖いです(;_;)

• 6月13日
yu-mama

ドキドキですねぇ!!
私は今日で39週に入りましたが、まだ産まれる気配ナシです(´・ω・`;)

• popo*

popo*

ほんとにドキドキです(´∵︎`)
    でも赤ちゃんがすでに3500グラム超えのビッグベビーなので、早めに出てきてくれそうで一安心してます…ww

• 6月13日
  • yu-mama

yu-mama

わあ!!ビックベビーですね!!
    私38週の時に2800グラムでした!!
    私自身は14キロも増えてるのに…(´・ω・`;)
    なるべくリラックスして、今のうちに体を休めてくださいね(∩˃o˂∩)♡

• 6月13日
  • popo*

popo*

私も現在14キロ増えましたwww
    先生に怒られながら必死に体重管理の毎日です(´∵︎`)
    とりあえず気を張りすぎないようにしたいと思います〜!

• 6月13日
マメタ2016

なんだか私までドキドキー!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^ ^*)どんな声で泣いてくれるか、楽しみですね~

• popo*

popo*

とってもドキドキしてます!!
    今も元気に動き回ってるので、きっと元気な声で泣いてくれると期待してます(っ'ヮ'c)

• 6月13日

いよいよですね!(๑>∀<๑)

私のベビちゃんもビッグベビーで、すでに3200gです(笑)今、自分の事の様にドキドキしています(*´艸`)

無事に元気なベビちゃんが産まれますように!応援しています♡٩(*>∀<*)۶

• popo*

popo*

のんびり予定日過ぎるのかな〜と思っていたらまさかの破水でした!
    ビッグベビー仲間ですねww
    お互い頑張ってビッグベビーを産みましょう(っ'ヮ'c)

• 6月13日
あり

わたしは昨日の夕方破水して子宮口0センチからのスタートでした。今は出産が終わり後陣痛と戦っておりますが頑張ってください!!

• popo*

popo*

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
    私は今のところ子宮口4cmらしいのですが、高位破水のためちょろちょろと漏れる羊水にヒヤヒヤしております(´∵︎`)

• 6月13日
  • あり

あり

わたしもそうでした!チョロチョロ破水からのスタートで破水だとは気付かなかったですし(笑)
    子宮口4センチだとまだ余裕あるかなー、、
    これから更にやばくなりますが大丈夫ですよ!!私が産めましたから❤

• 6月13日
  • popo*

popo*

なかなか赤ちゃんの頭が骨盤にうまくはまらなくて、羊水だだ漏れ状態です…ww
    全く陣痛来なくてヘラヘラしてるのですが、やばくなるんですよね……頑張ります!!!

• 6月13日
  • あり

あり

わたしも始めそうでしたよ(笑)痛いなーって感じでふつうに話したりテレビ見たりしてて余裕でしたよ(笑)7,8センチになってまじやべーいきみたい。でちゃうってかんじでずっとやばくて、、(笑)

• 6月13日
  • popo*

popo*

母親にもそんなヘラヘラしてられるの今のうちだから、全力でヘラヘラしときなさいって言われましたww
    7,8センチになるといきみたくなるんですね…!あああソワソワしてきましたw

• 6月13日
  • あり

あり

わたし分娩室で騒いだりふつうに痛くないとき話してたら面白い子だし楽しい出産だねって看護婦、助産師、先生にいわれました(笑)

• 6月13日
  • popo*

popo*

痛くない時の余裕が素晴らしい!👏😭
    私は獣のように叫び倒しそう…www

• 6月13日
  • あり

あり

痛くないときはほんとに平気なんですが波が来たらほんとに痛くて騒いで大声で暴れました(笑)

• 6月13日
  • popo*

popo*

なんとか静かな?お産にしたいとは思ってるんですけどね…まだ陣痛がどんなものなのかすら想像がつかないので(´∵︎`)

• 6月13日
  • あり

あり

静かなお産私には無理です(笑)でちゃうんだよ。って大騒ぎです(笑)

• 6月13日
⁂⁂⁂

わたしは、現在おそらく陣痛とたたかってます(・ω・)ノまだ自宅待機のレベルですがぁ(T_T)予定日超過にして、ベビーちゃんがんばってくれてます(T_T)

• popo*

popo*

おおお!現在進行形で陣痛来てるのですね!
    私も陣痛いつ来るんだろうな〜とぼやぼやしていたらまさかの破水でしたww
    お腹の中の居心地がさぞよろしかったのかと……私自身も予定日から1ヶ月ほど遅れて産まれてきた身なので…www

• 6月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

きてると思うんですが、間隔がバラバラで(T_T)10分間以内なんですけど!(◎_◎;)今日、検診なので、8時頃に電話しようかと思ってます(・ω・)ノ

破水だと、今日の夜には赤ちゃんに会えてますね(*^◯^*)陣痛来なかったら促進剤ですかね?(・ω・)ノ無事に陣痛来ますように!(◎_◎;)

1ヶ月すごいですね(笑)うちも、4日超過なので、居心地がいい&マイペースなのかと(笑)

• 6月13日
  • popo*

popo*

間隔がバラバラでも1時間に6回以上の張りと痛みがつづくようであれば、病院に電話して指示を仰いだほうがいいですよ!ここから急にお産が進んでしまう可能性もなきにしもあらずなので(っ'ヮ'c)
    元々ビッグベビーで、今週末あたりから入院で促進剤かな?とは言われていたので、促進剤も覚悟でまっておりますwww

• 6月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

もう、2時の時点で電話していて、5分間隔になったらと言われていますので大丈夫です(*^◯^*)うちも、ビックです!(◎_◎;)

予定日の時点で3600超えです(T_T)どこまで大きくなるのかぁ。。。促進剤でもなんでも、無事に産まれてきてくれればって思ってしまいます!(◎_◎;)うちは、赤ちゃんの下りが悪いので、帝王切開になるかもと言われています(T_T)

• 6月13日
  • popo*

popo*

なら大丈夫ですね!
    ビッグベビー仲間ここにもいました!
    私先週の木曜日の健診で3500グラムでしたwww お母さん身長あるから産めるでしょ!ってサラッと言われたけど、なかなか降りてこないので…破水してるので動き回ることもできず(;_;)

• 6月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

仲間ですねぇ(*^◯^*)私は身長標準なので、どうなることかぁ(T_T)お互い安産だといいですがぉ(*^◯^*)

なかなか降りてこない仲間ですねぇ(*^◯^*)いまも、あまり下がってない気がします(・ω・)ノなので、下がらないまま陣痛来た感じかもしれません!(◎_◎;)

破水してると安静になります?あぐらかいたりとかもダメですか?

• 6月13日
  • popo*

popo*

特に安静のことは何も言われてないです!
    とりあえず分娩台の上であぐらかいてスマホいじってますwwだいぶシュールですねwww

• 6月13日
カメさん

私も、授乳したら目が覚めてしまいました💦
いよいよですかぁ(>_<)
緊張しますよね、わかります。
私も破水からの出産でした。
子宮口1cmだったのに、チョロチョロ出てるうちにだんだん開いて、無事出産しましたよ〜☆
もうすぐ会えるの楽しみですね(^^)

• popo*

popo*

真夜中?早朝?の授乳お疲れ様です!
    初めてのお産で分からないことだらけで……4cmまで開いてるのに陣痛のじの字もないんです(´∵︎`)
    とりあえず赤ちゃんのタイミングで出てくるだろうと、そわそわしながらも気長に待ってます(っ'ヮ'c)

• 6月13日