※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整形したいと話すと絶対拒否されるんですが、整形してる人を褒めます。その時が1番腹立ちます🤣しねってなります🤣なんなん🤣

整形したいと話すと絶対拒否されるんですが、整形してる人を褒めます。その時が1番腹立ちます🤣しねってなります🤣なんなん🤣

コメント

わーかーりーまーすー!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ほんとに死ね!って思っちゃうんです🤣💦私もしたいって言ってるじゃん!?みたいな🤣同じように思ってくれる人がいて嬉しいです🤣

• 5月16日
りぃ

矛盾してますね😂
他人事だから褒めたりできるのかもですけど、嫁にはやってほしくないって深層心理なんですかね?
でも私はやりますね🤤
(現にやりました👀)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!やりたい!羨ましい🥺💓詳しく聞きたいです🥺旦那さんの反応は!?

• 5月16日
  • りぃ

りぃ

初めは整形やらなくてもいいじゃん!って言ってくれてたんですけど、私が普段からよく整形したいって言ってたので、どうしてもやりたいならやれば?と感じでした(笑)

二重幅が落ち着くまでは見慣れないって言われたんですけど、どうなってるの?って興味深そうに私の目を見ていましたよ😆

整形後の顔もいいね♪って言ってもらえたのでよかったです✨

• 5月17日
piitaa

どんな会話の雰囲気なのかわかりませんが、旦那さんは今のままがタイプなのではないでしょうか?