※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
産婦人科・小児科

蟹江町から通院可能な産婦人科を探しています。中川区の野崎クリニックで不妊治療中で、産科も考え中。コロナの状況で里帰りせず、中川区や津島市で出産を考えています。評判や情報をお願いします。

愛知県蟹江町から通院できる産婦人科を教えてください🙇‍♀️
夫婦とも地元ではない為評判含めあまり知りません...😢
不妊治療で中川区の野崎クリニックに通院してますが
産科までお世話になるか迷っています🤔
コロナの状況もあるので里帰りせず、
分娩までお世話になるつもりで選びたいと思っています。
中川区、津島市あたりでしょうか。
評判ご存知の方、出産された方教えてください🙏🏻✨

コメント

さつじ

蟹江のどの辺かわかりませんが、私は中村区の山田産婦人科で里帰り出産しましたよー🙆‍♀️みんな優しくて特に不満はありませんでした😊✨
中川だと野崎さん通ってる人多いですよね!友達は健診は野崎さんで違うとこで産んでました!港区のまのレディースクリニックもなかなかいいって聞いたことあります😄
中川津島じゃなくてすみません😅💦

• mamama

mamama

返信ありがとうございます✨
    山田産婦人科知りませんでした!
    検索したら全然通える距離でした☺️
    中村区港区まで見てなかったので
    教えていただいてありがとうございます🥰

• 5月17日
  • さつじ

さつじ

でしたらオススメですよー🥰綺麗だしご飯美味しいし先生も気さくな方でした!✨ヨガも開催してくれたり待ち時間もそこまで長くなかった印象です😊

• 5月17日
  • mamama

mamama

先生の人柄気にするタイプなのでそれは嬉しいです☺️
    野崎さんは待ち時間長そうなイメージでしたのでそれは嬉しいです!✨
    ありがとうございます💓

• 5月17日
かおみ

中川区だと

まのレディースクリニック
真野産婦人科
千音寺産婦人科
野崎クリニック
あたりが有名ですけど

私は里帰りで野崎クリニックで二人目を産む予定です

今の産婦人科で中川区に里帰りしますって伝えたら
即答で 野崎さん?って
聞かれたので 有名なのかなと思います。
評判も良いと感じますよ

• mamama

mamama

野崎さんやっぱり有名なんですね!
    不妊の検査で一度産科の棟に行ったらものすごく混んでいたので逆に悩んでしまって😅
    でも評判も良さそうだったらいいかもしれませんね☺️💓
    ありがとうございます🥰

• 5月17日
はじめてのママリ

私は里帰り出産だったので、分娩はしていませんがそれまでは山田産婦人科に通ってました!
確か中川区だったような、、?(曖昧ですみません💦)

みなさん優しいですし、綺麗ですし、女医さんもいらっしゃいます☺️
分娩の説明も受けましたが、良さげだなぁっていう印象でした!

• mamama

mamama

女医さんがいるのは嬉しいです☺️!
    綺麗なのも良いですね😍
    通える範囲だったので検討してみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月17日
ワンタン麺

中川で有名なのは
まのレディースクリニック、野崎クリニック、千音寺産婦人科がよくききます。以前は大平病院があったようですがこちらは今は分娩はやってないのかな?検診は受けれるようです。待ち時間があまりないと聞きました。友人が数名大平でお世話になってました。

私自身は子供2人野崎クリニックの不妊科で治療をうけ出産もそのまま野崎にお世話になりました。

• mamama

mamama

大平病院初めて知りました😳調べてみます☺️まのさんも気になります🤔
    産科も野崎さんにされたんですね!
    不妊センターも毎回待ち時間が長かったし産科も混んでそうで迷っているんですが、、評判は良さそうなのでそのままお世話になった方がいいかなと思ってきました☺️
    ありがとうございます🥰

• 5月17日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

大平はすごく古い病院なんですよ、私自身もそこで産まれました(笑)。
    野崎さんの場合不妊センターからのカルテがそのまま産婦人科にも引き継がれていくので過去の治療歴や出産までの内容、産前産後の内容全てまとめて残ります。産科に移ってからも必要な検査などは有りますが薬や食べ物のアレルギーなど話がすぐに確認できました。
    2人目、3人目を望んだ時など過去の記録が全て残ってるので助かります。
    ちなみにIVFで採卵から移植、分娩と全て同じ先生にお世話になりました←凄く嬉しかったです。

• 5月17日
  • かおみ

かおみ

私も大平病院が希望でしたけど 電話で確認したら
    分娩は今はやってないと
    言われました 残念です

診察だけはしてくれるようです

• 5月17日
  • mamama

mamama

分娩やっていないの残念ですね😔💦
    不妊センターから情報引き継いでいただけるのはいいですね✨2人目もお世話になる可能性も高いので🤔
    野崎さんの産科は人気だと聞くのですが実際分娩までされていかがでしたか?🤭よければ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 5月17日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

検診はとにかく待ちます。朝一が夕方行くとずっと呼ばれますが混み合う午前中の9:30以降だと1〜2時間がざらです。ただ不妊科よりも先生が多い分待ちは少ないかと。
    分娩は自然と無痛分娩両方やりましたがスタッフさんも優しく産後も夜は赤ちゃん預かってもらえるのでゆっくり休め授乳やベビーのお世話などしっかり教えてくれました。とにかく至れり尽くせりで大満足です。
    親戚にも1人目野崎です産み、2人目もそのまま野崎で産みたい!と野崎の不妊科通ってるそうです。

• 5月17日
  • mamama

mamama

ありがとうございます🥺✨
    やっぱり待つんですね😭でも不妊科より少ないなら頑張れそうです笑
    大満足と聞いて安心しました🥰

• 5月17日
re.mama

私は実家が蟹江で山田産婦人科で2人共に産んでます(^^)

• mamama

mamama

先の方も山田産婦人科教えてくださったので山田さん人気なのですね!
    検討してみます💓
    ありがとうございます🥰

• 5月17日
あーさ

みなさん名古屋方面ばかりなので💦蟹江からだと、
津島市 真野産婦人科
大橋産婦人科
貴子レディースクリニック
弥富市 海南病院
が通えそうかなと思いました😊
私は3人目は、子どもさえ無事に産めればサービスは何もいらないって感じだったので海南病院で産みました🙌とってもよかったです!
周りは貴子さん、真野さんがよく聞くのでいいんだと思います😊

• mamama

mamama

新しい情報ありがとうございます🥰✨
    教えていただくと実はたくさん周囲に病院あること知って驚きました🤭
    海南病院、大きい病院ですよね!調べてみます☺️津島も気になっていたのでありがとうございます💓

• 5月17日
ママリさん

蟹江のお隣愛西が実家です!
津島の真野産婦人科で出産しました☺️家から車15分程です。
里帰りだけでしたが、平日午前診察なら予約時間通りだし先生助産師さんも優しくてご飯も毎回しっかり!
初産のわたしは満足でした☺️

蟹江もそこそこ広いので、検診の行き帰りの時間や待ち時間で検討するのもアリかもです。

• mamama

mamama

お返事ありがとうございます✨
    津島と港のまのさん、中川の野崎さん等ほぼ同じ時間くらいかかる距離で迷ってました🤣
    待ち時間ないのいいですね🥺満足とお伺いして安心して検討できます!
    ありがとうございます🥰

• 5月17日
ママリ

野崎クリニックで産みました!!
どんな看護師さんか、先生か、すごく気になって沢山調べましたが、
どの先生も優しくて満足しています!!
ツンツンしている人が苦手なので、良かったと思います!女医さんがその時は2人?いましたが片方の方はエコー写真は2枚くれるくらいでしたが、他の先生は8枚くらいくれた方もいました!!!
とにかく待ち時間は長いですが、産んだ後の看護師さんたちも優しく授乳方法も教えてもらえてよかったです!!

授乳室がみんなと一緒でカーテンも何もないので初めは抵抗ありましたが、みんながやっているので慣れました、、もしかすると嫌な方がいる方なと思ったので、お伝えしましたが😭
他のところは気になるところはなかったです!